大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えー!?
2005-12-02 Fri 23:16
今日、TSUTAYAに行ったら「あなたの隣に誰かいる」の1,2巻のみあったので借りてきました。
2泊は100円なので、お得~。
って思ってたら、明日から2日間、それから更に半額ジャン!!!
え??損?

まあ、いいや。
明日行って「あな隣」3,4があれば各50円なわけだし。

とか言いつつ、返却されてなかったりして…w

ハリポタ、放送してますが、これなんだっけ?
秘密の部屋?
ああ、何か観たような気がする(曖昧w)
一応、ハリポタシリーズは全部見てるんですけど(最新作を除く)、スターウォーズみたいに、観るだけ観てフーンで終わりw
子役が年を取っていくのがイヤだw
老けすぎ~。

特に、ロン!!

どんだけ成長したら気が済む!?w


私は、どうも横文字の名前を覚えるのが苦手なようです。
世界史好きだから、歴史上の人物や国の名前を覚えるのはいいんですけど、現代の俳優の名前や映画の中での役名が覚えられません!!
上に書いた、ハリポタのロンですが、それも「ああ、麻雀の」と覚えてやっと頭に入ったくらいで、ハーマイオニーも「ハーモニーっぽい」とやっと頭に入れましたw
これに、ハリーポッターが加わり、この3人くらい覚えておけば何とかなるかなと思い、何とかなっていますw

日本人だったら、簡単に覚えちゃうんですけどね。

仕方ないか。
私日本人だしw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ガーン | さとの“踊”日記 | ラスクリ>>
コメント
3作目でいっきにふけるからねえ。

5作で完でしょ???
あと最後はどうするんだろう。そのまま起用なのかしら???
2005-12-03 Sat 13:11 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
そういえば

私もつたやにいまいってきました。
相変わらずなかった・・・。曲がり角。
パッケージさえないからね・・・。
ほんとにないんだろうな・・・。かなしいなあ・・・。


あな隣もなかったよ。


お店によってこれだけちがうんだね。
びっくり。
2005-12-03 Sat 13:13 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
店舗によって差が大きいですねぇ。
リクエストとかあるのかなぁ?
私が前に行っていたところにはリクエストBOXみたいなのがあったけど…。
2005-12-03 Sat 18:13 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
1月はコース変えて8枚しかかりれないけど、こんでても借りられるようにしよ・・・。

明日からダンナ2泊三日で出張だ!!

うふ。
↑なにかたくらんでいるらしい。
2005-12-04 Sun 01:03 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
●『ハリー・ポッターと秘密の部屋』161分。2002年11月23日公開。映画シリーズ最長の2時間41分!・・・を今日は日本テレビがノーカット放送という暴挙に(笑)・・・という事はあの最後のオチ?もあるのかな。私としてはシリーズ最高の出来ばえと思ってます。.... …
| さとの“踊”日記 |
