大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は何の日?
2007-12-23 Sun 16:39
今日は母の実家におりまして、朝起きたらいとこから

「今日誰の誕生日か知ってる?」
と聞かれました。

天皇誕生日です!

山崎まさよし誕生日です!!

ダブルでおめでとうございます!!!

年男も終わりを告げようとしておりますが、更なる活躍を期待してますよ~o(^▽^)o

今日は千秋楽ですね(^o^)

新曲を披露するとのこと!!

テレビで披露される日が楽しみジャー!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<誕生日から一夜明け | さとの“踊”日記 | ピンチっス>>
コメント
★ お久しぶりです!
そうやて!ダブルでオメデト!ですな。
そうそう、新曲発表らしいやんねー。ビックリよ。
3月が楽しみだよー。
2007-12-24 Mon 00:40 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
★ おめでと~。
なんだか、意外な展開で新曲でるようですね~。
たのしみです。
最近ブログサボりまくりで、ごぶさたしてしまいました。
すんまそんです。(>0<);;;
またぼちぼちと、ペースあげて行きたいと思います。
よろしくです。いや~思わぬ展開で、まだ年も変わってないのに
来年が楽しみですね!(小日向文世さん、好きだ。)
今年は、このあいだの時といい、ほんとにお世話になりました。
また、来年もよろしくどす。(←え?早すぎ?) 笑
2007-12-24 Mon 23:39 URL | みなづき #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
>tomo☆さま

お久しぶりです!!
もう、今から新曲ワクワクです♪
やっときたかー!

>みなづきさま

こんな展開は予想できませんでした。

小日向さんいいですよね!!
癒しの天才!でも、怒った役もいい~♪
おっと!私こそお世話になりっぱなしで!
まだ早いですが、来年もどうぞヨロシクです(^▽^)
2007-12-27 Thu 00:19 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
