大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンチっス
2007-12-19 Wed 20:13
寒いですね~!!

もう、耳が痛い!!
頭が痛い!
最悪です。

しかも、胃の調子が頗る悪いです。
あららー。
風邪かしら…。

最近までは「風邪でも引けば休めるのに…休みをくれー!」なんて思ってましたが、年末追い込みの時期になるとそういうわけにもいかなくなってきました(^^;)

こうなったら、風邪引かぬまま、年を越したい!!

でも…。
ちょっと熱っぽいかも…???

大ピーンチ!!!

頑張るんだ私!



さてさて、今日は最後にちょっくら、まさよし情報を。

全国ネットかどうかは分からないんですが、少なくとも福岡では、12月26日の深夜0時9分から『8月のクリスマス』が放送されます。

なかなか「観よう!」と思わないとDVDも観ないので、この機会に久々に。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は何の日? | さとの“踊”日記 | お酒とドリカム>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
