大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お酒とドリカム
2007-12-12 Wed 22:31
今日は友人とご飯を食べに行きました。

「居酒屋がいい!」というリクエストにお応えいただきまして、和民に行ってきました(^^)

最初に「これ食べたーい!」とか「これもいいねー!」とか言ってたんですが、絞るのがめんどくさくなったので食べたいもの全部頼んで片っ端から食べました(笑)

ビールと梅酒で乾杯しまして、トークトークトークスタート!!

友人には最近ちょっとした出来事がありまして、ツッコミ入れつつ、お互いほろ酔い気分でマシンガントークしましたYO!

そんな中、どんどん運ばれてくる料理料理料理(^_^;)

パクパク平らげていたんですが、最後の“ししゃも”、これはクセモノでして、1匹残してしまいましたー(ToT)

ごめんよ、ししゃも…↓

満腹すぎてどうかなりそうでしたが、喋ってたら結構食べれるもんです。

予想外に安いお勘定を済ませまして、次はキャナルへ。

実は和民に行く前にスタバに行ったんですが、まだまだ甘いものを食べるぜ!の勢いで、ポムへ。

ポムでデザートと飲み物を胃に押し込み(爆)ました。

ここでも喋ったなー。
もう、いつまで喋るのよ!くらい(笑)

その後、おんな二人、イルミネーションを見つつ、キレー!なんぞほざいておりました(^^)

次に会うのはクリスマスだねー!
独り身同士、仲良くやりましょう(笑)

あ、ドリカムのニューアルバム買いましたよ☆

やっぱいいわー!!
初回版ではなく通常版にしました。
DVDには惹かれたけど、分厚いパッケージに白い(汚れそう!)紙ジャケットという、もう毎度毎度、まさよしで懲りてます(^_^;)

明日から通学のお供です。

っていうか、中国語やらなきゃー!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンチっス | さとの“踊”日記 | ウケる!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
