大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ○時間
2007-11-29 Thu 01:28
今日は大学がお休みだったので、愛すべき後輩と共にカラオケに行きました。

いや~歌った~!
なんと、朝11時から夜7時までぶっ通し8時間!!

アホです(笑)

二人で8時間(爆)

それも、途中昼食休憩をちょっと挟んだぐらいで殆どエンドレス。

大部分、私はまさよし。後輩ちゃんはBUMP。
各自全制覇目指してましたが、途中でいろいろな曲に浮気したため叶わず。

後半は採点も入れました。
ま、結果はいいじゃないですか(笑)

こんなことが出来るのも学生のうちだけかしら…。

休日返上で仕上げるはずだった、新入生向けの書類作成を、カラオケの勢いそのままで4時間で終わらせました(^^)

今から中国語の宿題にとりかかります。

楽しい一日でした♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ウケる! | さとの“踊”日記 | 聞き流してー!>>
コメント
★ はーい(^O^)/
ここにもアホが1人いますよ~(笑)
私も最近、友達と2人でフリータイム目一杯8時間
利用しちゃってます^^;
学生じゃなくても出来る時はあるのよん♪

さとPさんは良いですね~!
私の場合、最近は友達もまさやん歌い始めたから
曲の取り合いになっちゃうの(笑)
先に歌ったもん勝ち~みたいな^^;

上手くリフレッシュしながら学業も頑張ってネv(゚ー^*)v^☆
2007-11-30 Fri 00:43 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ いいな~
うらやましいっ!カラオケ自体一年に一回行くかどうかだし・・・娘はカラオケ嫌いだし・・・
今度一緒に行こうよ!!お酒も飲んじゃう?
2007-11-30 Fri 12:45 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

いたー!仲間だ~!!(笑)
私の場合、ライバルがいないのでいい方なのですね!!
逆に「山崎うたってー!」とか言われるので、あり難いです(笑)
いつか、曲の取り合いしましょう!

>カンナさま

絶対行きましょう!!
もうウズウズしてます(笑)
バリバリ歌うんでヨロシクです!!
お酒も飲んじゃいますよ~~!!!
2007-12-03 Mon 23:19 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
