fc2ブログ
大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
ボロボロと胃もたれ
2007-11-20 Tue 20:34
今日の毎週恒例の中国語暗唱テストはボロボロで…。

その前の英語の単語テストに全精力を傾けすぎました(--;)

もう知らん!

まさよしライブから10日近く経ち、あの日にカンナさんたちとお酒を飲んだおかげで、お酒に対する抵抗が薄くなったような気がします。

それを証明する出来事が先週の木曜日にありました。

バイト先の皆と深夜3時近くまで飲みまして、あの日はカクテルとかビールとかドンドンいっちゃって…。

でも、全然平気だったんです!!
ちょっと眠くなりましたけど(笑)

というわけで、どんどん私を飲みに誘ってください!

ただし、ちゃんと食事がないとダメですよ(笑)
お酒と同じぐらい食べますからね!!

その次の日、大学に着いたら妙に気持ち悪くなって「これが二日酔いか!?」と思ったのですが(ちょっとワクワクした(笑))、実はトンだ勘違いで、あんな夜中に大食いしたせいで起こった胃もたれでした(爆)

あーあ。

馬鹿話が終わったところで…。
さてさて!
明日のレポート仕上げようっと~。

スポンサーサイト



別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聞き流してー! | さとの“踊”日記 | 眠い!+ちょっとまさよし情報>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |