大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い!+ちょっとまさよし情報
2007-11-15 Thu 15:13
なんだか眠くて眠くてたまりません!

でも、あと1時間後にはバイトに行かなければならないので、そうも言っていられないのが悲しいです(T~T)

今日は、中国語2連発の日で非常に疲れました…。

大学での出来事。
朝、到着してSDウォークマンを机に置くと友人が「何聴いてるの~?」とディスプレイを覗いた瞬間に「またか!」と言いましたw

何を聴いていたかはお解かりですよね~♪
言うまでもないです!

それ絡みで1個情報を。

12月20日(木)深夜0時から『HAND MY ADDRESS 2006』がWOWOWでリピート放送されるようです!!

http://www.wowow.co.jp/music/(参照URL)

去年の今頃騒いでたな~。
興奮しすぎてホットコーヒーとアイスコーヒー注文し間違えたっけ。(バカ)
バカさ加減はこちら(T▽T)

今年のツアーからドップリな方も多いかと思いますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ(^^)

さて!今からレポート書くぞー!


スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ボロボロと胃もたれ | さとの“踊”日記 | 『さらば恋人』を聴きながら書く日記>>
コメント
★ HMA~~☆
あ~~感動のHMA~~!!
このためにテレビを買い替えWOWOW、スカパーに入り
録画に一度失敗し・・・といろいろありましたね~~。
なんたってアンジェラですよっ!!これ見るとまた重症化してしまうこと必至ですな~。学業とバイトと大変ですね。
体を壊さずちゃんと野菜を食べるんだよ(カンナお婆)
2007-11-18 Sun 16:33 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ お久しぶり!
福岡ライブ、カンナさんと目一杯楽しまれたようで。
よかったねえ~~。

あのね、カンナさんとこで読んだけど、
差し支えなければ赤レンガの映像、送ってあげるよ。
よかったら、私のとこにメッセージくださいね。
2007-11-18 Sun 21:45 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

1年前は本当に色々なことがありましたね~!
「旦那さまを説得して!!」とか言ってましたね(^^)
懐かしいです♪
素敵な出会いに感謝ですね~!

>月ママさま

お言葉に甘えまして、メールを送らせて頂きました♪
厚かましいお願いをいたしましてすみません!
縋らせていただきます!
2007-11-20 Tue 20:23 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
