大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラスクリ
2005-12-01 Thu 19:46
クリスマスも近くなってきたということで…。
1年前にドップリはまっていたドラマ。

DVC20043.jpg


「ラストクリスマス」

今では、ビデオが邪魔になるという現象が起こってますが、良いドラマですよ。
これ、自分でラベル作ってバッチリ並べてるんですけど、今となっては…w
織田裕二が「え…」「ん?」「うわっ」という演技をしていますがw
↑これは、観たら分かる視聴者的リアクションですw


おねえさまに、この日記を捧げますw
別窓 | おススメ商品 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<えー!? | さとの“踊”日記 | 師走>>
コメント
★ いもうとよ
1,2話終了です。

う~ん・・・まだわかんな~い。
続き、今日みれるのかなああ・・・・・。
電車男もみたいしな。
やっぱりドラマじゃないとだめだって。うちのおぼっちゃま。

そのドラマを見始めて・・・
室井の特報はいってて・・・・・・
みたくなっちゃったよ・・・。室井。

きっと、本来なら、電車男の真下の特報みてみたくなるんだろうけどねえ???
真下みてないから・・・
な~んもまだおもわんとね。

真下ももうすぐだねえ。
うちは、宅配でとどくはずだが、その日にちゃんと届くのか、早くくるのか遅れてくるのか・・・。
2005-12-02 Fri 18:18 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
真下届いたら、私は特典から観ようかなぁと思っていますが、おねえさまは、本編観てくださいね!!
そして、木島⇒真下という順で見た感想を!!ww

セブンイレブンさんは、いつものようにちゃんと発売日にきてくれるかなぁ。
2005-12-02 Fri 19:49 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 妹よ・・・
本編みたことないから、特典みてもきっと、とっても面白くないと思うよ・・・。


木島・・・・
あと一週間ちょっと????
ダンナに邪魔はされたくないものだ・・・。
早く帰って来い・・・。
無理だろうが。

じゃ、自分でお食事したくして自分で食べてね・・・。
っていうか外で食って来い。
2005-12-02 Fri 20:39 URL | chinochino #-[ 内容変更] | top↑
母と、あーでもないこーでもないと言いながら見たかったんですけど、次の日ワープロ検定だから仕方ないか…。
2005-12-02 Fri 23:52 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
