大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔った酔った
2007-11-12 Mon 01:03
今日は、至福のときを過ごさせていただきました♪

やっぱり、まさよし最高!!!!!!!!!!!

ヤバイ!マジでやばい!!

今回のライブは本当に息つく暇もないほどトントントントントーンと進んでいき、付いていくのに必死でした(笑)

以前にも書いたとおり、今日は秘書検定で、普通に解いてたら確実に間に合わなかったので気合いで解き(正誤は抜きにして)ダッシュでサンパレスに向かいました!

グッズは代理購入してもらい、確実にゲット!
チケット代以上に吹っ飛んでいきましたよw

席は1階の2●列
だから肉眼で捕らえられました!

今回はカバーホールツアーということで、オリジナル曲は控え目かな~と思っていたんですが、懐かしい曲を何曲も織り交ぜてくれてました!!

即興でご当地ソングあり、アンコール2回ありでもうお腹いっぱい!!

帰りには全国各地から来られた方々(ecomamaさんやYMさんeriさんなどお会いできて光栄でした!!)とマシンガントークし、いつも仲良くしていただいているカンナさんと、福岡初上陸のみなづき。さんと共にモツ鍋を食べながら「今回は異常な程の素晴らしさだった」と熱く語って帰路につきました。

語り切れてませんがこの辺でw

明日、落ち着いたらいろいろあったので書きたいと思います♪

明日から、私に会う方々は覚悟しといてください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブから2日 | さとの“踊”日記 | いよいよ明日!!>>
コメント
★ お疲れ~~
まさよしにも酔い
ビールにも酔い
至福の時でしたね~~~!!
通りもんせからしか~~~だね!!
2007-11-14 Wed 22:20 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

もう、酔いすぎましたね~(^^)
あれ以来お酒が飲めるようになったような気がします!!
2007-11-20 Tue 20:21 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
