大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三丁目!
2007-11-04 Sun 22:21
まさよしの『HO!』も『YO!』も最高ジャー!!

シャッフルで聴いたら『YO!』の方が出現回数多いんですが、両方楽しんでいます(^O^)

明日からツアー!

そんな今日、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を見に行きました!

素晴らしかった!!!

これで片付けられます(笑)

みんな良いんですが、茶川が特に最高p(^^)q

もうあの頼りなさが前作にも増して引き立っており、ツボでしたo(^-^)o

いいね~人情(:_;)
もう私も三丁目の住人になりたかったです(^。^)

この映画、前作から両親も大ファンでして、今回は私が前売券を3人分購入し、プレゼントして一緒に見に行きました。

パンフを買うつもりでお店に入ったのに3人とも気分が高揚しており、ストラップやフィギュアまで購入し、更には表にあったガチャポン5回ぐらいやってしまう始末(^_^;)

まだ足りない気分です(笑)

映画の舞台は両親が生まれた頃の話の為、かなり懐かしがってましたし、私は教科書でしか知らない日本の姿を見ることが出来て感動!と親子で楽しめる映画です。

あー楽しかった☆

もう一回観に行こうっと(^0^)/
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴーんち! | さとの“踊”日記 | ごぶさた~>>
コメント
★ 黄昏時・・・
金曜日にテレビで初めて見ました。
私も娘もかなりはまり
「あ~~~明日映画館にいきた~~い!」と叫んでました。行ってませんが・・・・。
とってもいい感じの懐かしさと温かさですね。
私も住民票出したいもんです。
2007-11-05 Mon 22:44 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ひじょーーーにいい映画ですよ♪
前作を観て「いきたーい!」と思ったならば是非是非!!
2時間半、住民になった気分で楽しめまっす(^^)
2007-11-06 Tue 22:26 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
