大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごぶさた~
2007-10-31 Wed 01:34
ご無沙汰ッス!

あーだこーだ言っていた学園祭も無事に終了し、ホッとしております。

もう、バタバタしすぎて「どうかなるなぁ、私」と毎日思っていましたが案外いけるもんですw

就職したらこんな感じなんだろうな~。

でも、大学生である今を楽しもうと今日決めたので(どうした!?w)楽しみます!!

おっとっと!
まさよしのCD、明日発売ですね~!!

って言いつつ、フライングゲットしてる方多数見受けましたw

実は、以前書いた通り私はTSUTAYAで予約していて、今日は前日と言うことで受取開始日でした。

しかし、バイトで行けねぇー!!

更にバイトで、Yahoo!のライブトークも観れねぇー!!聞けねぇー!!

ってなわけで明日、全部を楽しみたいと思います…(^^)

あ!報告遅れましたが、チケットちゃんとゲットしましたからねw

まさよしに会えるぞ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<三丁目! | さとの“踊”日記 | トホホ>>
コメント
★ カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.microdsi.com/100804/215751/
2008-10-04 Sat 02:28 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
