大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トホホ
2007-10-15 Mon 00:14
今日のバイトは地獄でした(^^;)

立て続けにお客さん!お客さん!お客さん!出前!出前の催促!お客さん!出前!みたいな感じでw

途中ふと、「昨日の今頃は皆で楽しくチャットやってたのに…」なんて考えておりましたw

昨日のチャットというのは…?

『踊る大捜査線』のファンが集い、いつもお世話になっているサイトのかずさん主催でワイワイやったのです(^^)

もう、それはそれは楽しくて、途中CMになると「ここでCMかよ!」なんて突っ込みを入れつつ、「今どんなCMが流れているか」報告しあうというのをやりまして、大盛り上がりでした。

後半は全国共通になっちゃったんですが、前半は本当にバラバラでパソコンの前で大爆笑してましたw

来週もやるのかな~?
楽しみです♪

あ!まさよしのカバーアルバム、遅ればせながら本日予約して参りました!

予約票を持ってレジへ。

私「これ、予約お願いします」
店「はい、えーっとはい、かしこまりました」(あれれ?大丈夫!?w)
店「(レジをピッピとやりながら)あのー、正確には“やまざき”ですか?“やまさき”ですか?」
私「え?あ、“やまざき”ですよ」

↑これは予想外の質問でした!ww
 まさか、こんなこと聞かれるとはw

で、それから…。

店「これ、2種類ありまして…」
私「2つともお願いします」
店「わ!ありがとうございます!!」

 相当笑顔で言われましたw

そして、無事に予約を終えたわけですが、前日には入荷するって言われたけど、取りに行けねぇぇー!!w

結局水曜日になりそうです。トホホ。

以上、予約物語でしたw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ごぶさた~ | さとの“踊”日記 | (^O^)(^_^;)w(゜o゜)w>>
コメント
★ おつかれ~ざます。
忙しそうだね~。
そして、この週末は踊るばっかりでしたね~。
関西では、昼間、2つの枠で踊る関係の番組を
放送したにも関わらず、夜も、踊る。
そんな凄い新聞欄をみかけた、わたしでした。
に、してもですねぇ。「さ」か「ざ」で来るとは!
なかなかやりますね。それに、予約までするんだから、両方買うよねぇ~。え?そんなことない?
2007-10-15 Mon 00:24 URL | みなづき #KwZbu31Y[ 内容変更] | top↑
お久しぶりー
「やまざき」か「やまさき」か。
私は旧姓でよくこの質問されたからなー(にごるのか、にごらないのか)
二種類買うってのねー予約してんだもん。
あっ!私も予約しんと!
2007-10-17 Wed 16:52 URL | tomo☆ #Els2O4rs[ 内容変更] | top↑
★ お疲れ~。
私も周辺の人たちは「やまさき」と思っている人が
大多数です。確かに地域的に「やまさき」と
読む人が多いみたいです。
それはそうと予約まだです。
なんか特典がつくとこがいいかな~と思ってて、となると近所の店はまったく特典がつかないので、やっぱタワレコとかでっかい店のがいいのかな~~などと思っております。
2007-10-18 Thu 16:08 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>みなづき。さま

お疲れです…(^^;)
でも、社会人になったときのための予行訓練ということで、今のうちに忙しさを味わっておくのもいいかもしれませんね(^^)
『踊る』は関西ではそんなタイムスケジュールだったんですか!!
好きじゃない人も好きになってくれてればいいな~♪
そうですよ!予約までするんですから両方に決まってますよね~(^^)

>tomo☆さま

お久しぶりです♪
旧姓…なんていい響き☆w
当日店頭に並んでない!なんてことはないでしょうが、予約しとかないとですね(^-^)

>カンナさま

ですよね!この前、出前取ったときも「やまさき」さんがいました。
つい、過剰反応でw
特典、つかないところもあるでしょうねぇ~(T~T)
しかも、一体どんな特典がつくのかもいまいち理解できていませんw
2007-10-18 Thu 22:47 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 洋服お直し・リフォーム・クリーニング
洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100371/502594/
2008-10-04 Sat 18:54 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
