大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オヒサです
2007-09-26 Wed 00:50
お久しぶりです。

元気ですw

今日から大学が始まりました。
長い長い夏休みも終了。

最近バイトの連続で、もういっぱいいっぱいでしたが、まさよしHPにカバーアルバムのジャケットが公開されたと聞き、すっ飛んでいって確認してきましたw

いいですね~!
飾りたいです!

つい先日まで「HO!」と「YO!」の意味が分からなかった私(爆)

「邦」と「洋」ですね(^^;)

なんてバカなんでしょう。

もっと頭がフルに働くように充分な休養を取りたいと思います(T~T)

ああ、ツアーのチケット取れてるのかな…。
何も連絡無いしな…。

友人はe+の先行で落選したそうで、「そんなに争奪戦!?」と恐ろしい気分になっています。

一般発売の日、私はサークルの合宿なのでなおの事ビクビクです(><)

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キサラギDVD! | さとの“踊”日記 | 予定はまさよしを基準に>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
