大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定はまさよしを基準に
2007-09-18 Tue 01:31
いろいろあった3連休。
バタバタしてましたw

で、明日からはまたバイトの日々で、19日から3日間は就職ガイダンスがあって、月末はサークルの合宿…と何やら色々ありそうな予感です。

先日バイト先でチャーハンとマーボー豆腐を作ったのですが、生まれて初めてチャーハンをパラパラに仕上げることが出来ました!

すげぇー!

中華鍋を回しまくっていたら出来たんです!

私でもできるんだなぁとちょっと自信になりました。

さて!明日は何を作ることになるやら…。
楽しみです。

これまで目先の目標は11月のまさよしライブだったんですが、その前に10月にはニンテンドーDSの新色(クリムゾンブラック)が発売になるので、それが現在の一番近い目標になりました。

やっとDS Liteに念願の赤が追加ということで「ほっすぃー!」とパソコンの前で騒いでいたら「買えば?」と母に言われたので「え?買っちゃう?あちゃー」って感じです(意味不明)。w

新色を買えば、今使っている旧型DSのシルバーは母に行きます。
(母はそれが一番の狙いだったりしてw)

発売日には買えないだろうなぁ。人気だろうな…。
どこか予約受付してくれないかな…。

そして、まさよしライブ3日ほど前には『マリオパーティーDS』が発売になるということで、早くAmazonで予約始まらないかな~と心待ちにしている状況です。

さらに、まさよしライブから約1週間後にはDSで『ゲームセンターCX有野の挑戦状』が発売になり、ゲーム三昧の日々になりそうです!

ひゃ~!
結構楽しみって増えるもんですね~。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オヒサです | さとの“踊”日記 | HERO>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
