大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走
2005-12-01 Thu 15:36
ついに12月。
今年も残り31日となりました。


でも、腰が痛くてたまりません。
私はもともと腰痛持ちなんですけど、冬はやはりちょくちょく腰が痛みます。
この腰のせいでいろいろと断念したことも多いです。
冬は腰にくる~と年寄りのような会話を、整形外科で同じ腰痛持ちの年配の方と話し、意気投合していますw

今日はあまり動けそうにないな…。
いろいろやりたいことあったんだけど、明日にしようっと。


あ、そういえば、昨日、水野美紀のHPが閉鎖されてるーみたいなことを書きましたが、どうやら事務所移籍(というか独立)みたいですね。
本人のメッセージがアップされてました。
ふーん。
独立するとどういうメリットがあるのかな?
制限無く、自分の好きなことが出来るってことかな?
よくわかんないけど、良かった(?)ねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスクリ | さとの“踊”日記 | 振込み>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
