大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HERO
2007-09-11 Tue 00:31
今日はシャキっと『HERO』を観に行ってきましたよ~(^^)

070911_002121.jpg


まぁまぁ、パンフまで買っちゃって~w

テレビシリーズから大好きなこの作品。

でもですね…。

今回の映画はですね…。



テレビスペシャルでよかったんじゃ?



ってちょっと思っちゃいましたねぇ~(^^;)

まあ、そんなこと言ったら『踊る』だってそうだし、キリが無いですね。

いい意味で、ちゃんとドラマを引き継いだ映画でした。
だから不思議と面白かったのかも。

八嶋、活躍しててよかったなぁ~!
それだけでお腹いっぱいw

裁判のシーン、緊迫しててよかったんだけど、弁護士がなぁ~。
なんだかな~。

と、いろいろとツッコミどころがありましたが、私は結構楽しんでました。

久利生と雨宮の微妙な関係の行く末が気になる方!
是非、映画館へゴー!

「あるよ」のマスター。

最後の最後まで「ナイス!」でした(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<予定はまさよしを基準に | さとの“踊”日記 | チケット>>
コメント
★ 悩むね~~。
おっと・・・HIRO観てきたのね。
私もテレビシリーズが好きだったので
映画観たいな~~でもDVDでもいいかな~~
時間もないしな~~八嶋は気になるぞ~~
てことで悩み中です。・・・
2007-09-16 Sun 22:00 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

是非映画館で!と言いたいところですが、DVDでいいと思います(爆)
よっぽどのことが無い限り、半年後には発売になるでしょう。
踊る大捜査線のように1年後なんてことにならないことを祈りますw
2007-09-18 Tue 01:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
