大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンマリ
2007-09-02 Sun 03:03
今日はカンナさん御一家と共にサンマリ参加してきました!

帰って直ぐにお風呂に入ってベッドに入ったのですが、ちょっと寝ただけで眠れなくなってしまったので、忘れないうちにレポを。

雨女ワタクシ、晴男まさよしに完敗w
ちょうど良い天気に恵まれて、存分に楽しむことが出来ました(^▽^)

っていうか、まさよしトップバッターwwww

前日に「トップバッターらしい」みたいな噂があって、「まさかぁ~」と思っていましたが、ホントとはw

フェスってもっと、ウォォォォー!みたいな人達がトップだと思ってたので「えぇー!?」状態でしたが、思った以上に盛り上がったのでよかったぁ~(^^)

ちなみに本日のセトリは、

・月明かりに照らされて
・未完成
・Fat Mama
・さらば恋人~洋楽(これ、タイトルが不明です)
・ワンモア
・ガムシャラバタフライ~××しようよ
・晴男

でございました。

結構濃い内容で約40分があっという間でしたよ。

MCで「トップバッターですみません」みたいなことや「傷口にわさびを塗るような曲ばかりで…」なんて申しておりましたw

噴出しましたよw

やっぱ最高だぁ、まさよし~!

ってなわけで、まさよし終了後の私たちは始まったばかりだというのに完全燃焼状態でしたw

次の目標は秦坊ということになり、秦坊の順番まで待ちました。

東方神起ってあんなにキャーキャー言われるようなグループだったんだw
ムーちんと二人で唖然w

しばらくして秦坊が登場し、素敵な歌を披露してくれたのはいいのですがMCで「~しまくりマクリマクリスティ」なんて相当懐かしい言葉が登場し「あれ?もしかしてまさよしの影響!?」とか心配になってきましたw

大塚愛の謎のダンス面白かったw
スクリーンの絵が可愛かったですw

ゴスペラーズや最後の米米クラブまでしっかり観ましたよ♪

米米は前フリが長くて、途中で「出るか…」みたいになっちゃったんですが、バス乗り場に向かうときも聞こえてきてました。

それから、広島駅でもみじまんじゅう買って帰ってきました!

すっごく楽しかったです!
サンマリは気軽に参加できるフェスです!
あんなに気軽でいいのか!?wってくらい。
来年も行ってしまいそうな勢いw

カンナさん、旦那さま、ムーちん、本当にお世話になりました♪
帰り寝てしまって語れませんでしたが、後日是非熱く語りましょう!

それから、広島駅や会場で初対面した、みなづきさん、ecomamaさんをはじめとするまさ友さんの皆様!!
お会いできて光栄でした(^^)

また是非是非お会いしたいです!

ありがとうございました!

感謝感謝のサンマリでした♪
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ゲーム話に花が咲く | さとの“踊”日記 | いよいよ!>>
コメント
★ すっごく楽しかった~~☆
疲れたけど楽しかったね~~!
今回こんなに長い時間一緒にいたけどなんだか
ムーのお姉ちゃんという感じがして、一瞬私さとPちゃん産んだかしら??と思うくらいムーとのやり取りが絶妙でした。ライブも楽しかったね~~。まさよしはもちろん最高だけど、いろんなアーティストのことをあーだこーだと論じたり、周りのいろんな人を観察したりと、かなり楽しかった~
次は福岡ですよ~~!!お楽しみは続きます。
2007-09-02 Sun 21:23 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ お疲れさまです♪
楽しそうですね~!
傷口にわさびなんて。。。私達ファンにとっては良い意味で刺激的なセットリストです(*^ー°v
レポありがとうございます!

暑かったでしょ?
体調崩さない様にねw
2007-09-03 Mon 23:24 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
サンマリよかったねー!
傷口にわさびを塗るような曲ばかりで・・・(笑)
うははー!そんな事いったんだー!
未完成聞きたかったなー。野外の未完成素敵そう!

秦坊、殿の影響でしょうか?私も心配ですわ。。。
2007-09-04 Tue 17:36 URL | tomo☆ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ホント、楽しかったです♪
ムーちんと一緒にいると私も姉妹のような気分になってました(^^)
ああ、あんな可愛い妹なら欲しかったなぁ。
次は福岡!
もう、すでに万全の体制ですw

>ノンさま

本当に楽しかったです♪
晴男のせいで晴れたわけですが、ちょうどいい状態で(^^)
私達はいつもわさび塗られまくって喜んでますからねw

>tomo☆さま

未完成は意外でした~。
これくるかー!みたいな(^-^)
秦坊心配ですねぇ~。
もうすでにまさよしとシカオちゃんに板ばさみにされてオヤジ菌が増殖しているのかも…w
2007-09-06 Thu 16:46 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
米米クラブ
米米クラブ | Instrument = | Genre = J-POP| Occupation = | Years_active = 1981年~1997年2006年~| Label = ソニー・ミュージックエンタテインメント|CBSソニー(1985年~1991年)ソニー・ミュ …
2007-09-28 Fri 14:20 みなみの記録
| さとの“踊”日記 |
