大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ!
2007-09-01 Sat 00:12
今日のバイトは「早く帰れるかなぁ~?」なんて思っていたのに、閉店前に出前の予約が入って、更にお客さんもやってきて結構焦りましたw

でも、何とか10時過ぎには帰ってこれたので、洗濯をしてお風呂に入り、今から寝ます♪

思った以上に寝るのが遅くなってしまいました。
『僕らの音楽』は帰ってきたらゆっくり観ます。

明日はサンマリです!!!

カンナさんご一家にお世話になりながら楽しみたいと思います。

ああ、爆弾でも入ってるんじゃないかと思われるぐらい大荷物になってますw
どうしよこれw

さ!寝よ寝よ!

おやすみなさーい!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サンマリ | さとの“踊”日記 | 準備からルンルン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
