大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
準備からルンルン
2007-08-29 Wed 22:46
いや~、普段アウトドア派じゃないと、野外の準備って何やっていいんだかよくわかりませんね~(^_^;)

ボヤキで始まった今日の日記ですが、なぜ私がボヤいているか。

もちろん!サンマリのことです。

私は冬生まれだからか夏が苦手。
毎年「夏は静かにお家で」という生活を送っており、今年も海にも行かず山にも行かず、唯一あったといえば叔父のブルーベリーのお手伝いして、近所の川で足つけたり魚すくってたぐらいですw

そんな私が参加する初の野外フェス。

というわけで、夏フェス攻略のサイトを回りまくり、本日いろいろと買出しに行って参りました。

えー、まずは帽子。
今年は日傘で乗り切ったため古いのしかなく新調。

それからバッグ。
これは、ただ単に欲しかっただけw

100均に駆け込み、レインコートなどを買い、薬屋に飛び込んでサッパリシート系を購入。

あとは、バスタオルをどうするか結論をだして準備完了です。(恐らく)
バスタオル、現地で買うか持って行くか迷ってるんですよ。
もし、買えなかったら困るしなぁという思いもあり。
そろそろ結論を…!

何はともあれ、準備からワクワクしてます♪

たのしみーー!

ただ、雨降りそうw
出たよ、雨女(^_^;)

あ、明日やっと新しい携帯が実家にやってくるらしい。
早く受け取りたい…w
来週まで辛抱です。

さーて、明日は大学に行かないといけないので寝る準備をします!

おやすみなさーい!
別窓 | 山崎まさよし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ! | さとの“踊”日記 | バブルへGO!>>
コメント
★ もうすぐですね~♪
サンマリ参加ですね!
おめでとう♪
AC行けなかった分、じっかり山崎氏と一緒に楽しんで下さいね(*^ー°v
また感想なんか聞けたら嬉しいっすe-420

暑さも治まって、晴れる事を祈ってます^^

2007-08-30 Thu 23:46 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

もう初野外どうなることやら心配ですw
でも、オーキャンのリベンジだと思って楽しんできます♪
また感想書きますね!
2007-09-01 Sat 00:05 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
