大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バブルへGO!
2007-08-27 Mon 23:27
昨日はオーキャンのCS放送日でしたよね?
いかがでしたか?
私は、オーキャンに参加も出来ない、CSも観れないということで、何とも悲しい状態ですw

昨日ドームに行って疲れたし(負けたから尚更)今日はバイトもなかったので、お家でゴロゴロ。

お昼から『バブルへGO!』のDVDを観ました。


前から観たいー!と思っていたので、念願かなってです。

期待通り、面白かったですよ♪

バブルってあんな時代だったんだ~。
改めて色々な意味で凄い時代です。
行ってみたいけど、行ってみたくないようなw

阿部寛が特によかったw
途中から重大な秘密が明らかになって、性格がコロっと変わるんですが、その変貌振りに爆笑してしまいましたw

君塚さんの脚本ですから、安心して(?)観れました。

私の夏休みはまだまだ続きますが、あと3日で終わりじゃ~!って方も夏の締めに観るのもいいかも(^▽^)v

今日は『きみにしか聞こえない』のDVD予約もしました♪




これは、まさよしのライブの次に楽しみ!!
12月発売です。

初回特典が豪華だ~!
私が大好きなドリカムのPVまで付けてくれるという有り難さ☆

ああ、楽しみ~♪


スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<準備からルンルン | さとの“踊”日記 | ハカセ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
