大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハカセ
2007-08-24 Fri 23:39
今日は、葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました♪

もう、最っっ高!でした(^▽^)

一曲目から鳥肌が立って、私が一番好きで思い出深い『Another Sky』なんて1人だったら号泣してましたもん、絶対!

アレンジがいいんですよね~(^^)
やっぱり、厳選されたバンドメンバーって感じです。

葉加瀬太郎の魅力は、卓越したバイオリンさばきは当然のことながら人間性にもあると思います。
人を惹きつける。

すっごく楽しそうに演奏してるし、ひとり舞台じゃなくて、皆で作りあげるっていう感じが伝わってくるんです。

トークがまたまた面白いんですよね~!
爆笑させられました(^▽^)/

最後は毎度のことながら全員総立ち!
スタンディングオベーションなんて私の中では久々だったような気がします。

来年も絶対行きますよ!
次は両親を連れて行きたいと思います。

とても素敵な時間を過ごすことができて、とても有意義でした。
ありがとう太郎さん!(^^)

あ、さだまさしコンサートのまさよしを見ることが出来ました。
予約忘れてたんで、バッタバタ帰ってきてギリギリに到着。
しっかり録画できました♪

でも、途中で切られてた…w

ま、よかです(^^;)

それにしても、このコンサート素敵ですね~!
いい企画だと思います。

さてさて、まさよしは置いといて、明日は友人と約束があるのでそろそろ寝ましょう~。
おやすみです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バブルへGO! | さとの“踊”日記 | 腫れましたよ>>
コメント
とっても素敵なライブだったようですね。
ハカセさんってほんと楽しそうに演奏されますよね。
きっとかなり冴えてる人だとも思うし
気配りの人って感じもするし・・・
いつかライブに行ってみたいと思いました。
広島ライブも間に合ってよかったですね~~!
今度見せてね~~ん!!
2007-08-29 Wed 21:57 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ぜひぜひ一度足を運ばれることをオススメします♪
何かが響いてきます。
さだまさしライブは今度お見せしますね~(^^)
2007-09-01 Sat 00:04 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
