大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユースケ情報
2007-08-18 Sat 23:19
ユースケが8月31日の『僕らの音楽』にご出演とのことです♪

対談相手は、元ちとせ。
ちとせちゃんが切望したそうですが、オーガスタファミリーはユースケが好きですね~w
次はシカオちゃんでお願いしますww

一応の報告まで。

ちょっと私今、大変なんです(^^;)
スポンサーサイト
別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<腫れましたよ | さとの“踊”日記 | お盆ボケ?>>
コメント
★ 大丈夫かい?
さとPちゃん、大変なとこユースケ情報ありがとう。
是非とも観ますわよ~~!
シカオちゃんとの対談も捨てがたいけど
私はやっぱまさよしとユースケの対談が観たいな~~!
2007-08-20 Mon 19:22 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ユースケとまさよしの対談は、2年前にありましたよね~♪
あれは面白かったなぁ。ユースケ熱唱でw
中山崎コンビはやっぱり最高です♪
2007-08-20 Mon 23:08 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
