大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
振込み
2005-11-30 Wed 16:15
「姫ダニ」DVD&サントラセットの振込み完了してきました。

今朝、10時20分ごろに郵便局に行って、振込み用紙を貰って記入したんですけど、どうしてかお年寄りが凄く多くて整理券取ったら順番が20番くらい後でしたw
友人と11時に大学で会う約束をしていたので、このままでは間に合わない!!
しかも、順番待ちしている人は何だか、定期やら年金絡みっぽい。
というわけで、順番を待たずに脱走しましたw

そして、大学の帰りに寄って振り込んできました。

6800円…。

母から「天神で当たりそうな売り場で宝くじ買っとってー」と言われているので、6000円も立替とかなきゃいけないのに…w
しかも、あと20日ほどで真下DVD~。
きゃー!!
働こうかな、そろそろw

そーいえば、水野美紀さんの公式サイト、繋がらないんですけどサーバートラブルかな??
それにしても長いトラブルだなぁ。
まさか閉鎖!?
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<師走 | さとの“踊”日記 | ちょっと忙し今日1日>>
コメント
某所で閉鎖されたって書いてあるのを見かけました。
2005-12-01 Thu 00:44 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
やはりそうですか…。

急だったんでびっくりしちゃいました。
2005-12-01 Thu 15:21 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
天気になぁれ
みてくにぃ☆ …
| さとの“踊”日記 |
