大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みだ!キサラギだ!
2007-08-12 Sun 03:10
実家です!

快適です!(笑)

鬼のように忙しいバイトが続いてて、ゆっくり出来なかったので今日からお盆休みじゃ( ̄ー ̄)V

今日は帰る前に博多駅で二回目の『キサラギ』を観てきました(^^)
やっぱ最高!
さすがに最初の頃に比べたら人が少なくなってましたが、ほぼ埋まってたのでまだまだロングランになるかな?

映画の舞台は2月4日なのですが、このままいくと、本当にその日にDVD発売になりそうな勢いですねw

たのしみだなぁ~(^.^)

というわけで、明日は一日寝るつもりでオヤスミなさい!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お盆ボケ? | さとの“踊”日記 | 空模様>>
コメント
★ こんばんわ!
私もキサラギ見ましたよ~
いや~面白かったです。もう一回見たい!
内容ももちろんいいんですけど、ラストのみんなで踊ってるのがちょっとヤケ?っぽくて好きです(笑)
特に家元のシャツがどんどん出てくる感じ!
DVD発売が楽しみですねw
2007-08-13 Mon 22:54 URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
日ごろの疲れを実家のステキなご両親と共に
癒してますか~~?
さあ、実家で心身ともに元気になったら
もうノンストップで行きますよ~~~~~!!
まさよしアルバム発売決定だし・・・・
ライブもなんだか楽しいことになりそうだし・・・
私は心身ともに疲れつつ仕事してますが
もう今日のアルバム情報でかなり元気になりましたよ~~
2007-08-14 Tue 23:15 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>さきさま

最後のダンス最高です!
みんなどんどん疲れてきて、それが目に見えて分かるのがまたw
DVD楽しみですよね~!
もう、今から勝手に発売日予想したりして準備万端ですw

>カンナさま

癒されてきました~(^^)
もう、ノンストップ再開です!!
ライブもアルバムも楽しみですね~♪
これからも癒してもらわなければ!
2007-08-16 Thu 23:17 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
