大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空模様
2007-08-07 Tue 15:28
昨日、みなづきさんからステキな物が届きました。
厚かましくも代理購入をお願いしたオーキャンのグッズです♪

ストラップを早速付けました!

しかし…。

これ、明らかに西武っぽいww

これ付けてドーム行ったら「あれ、ライオンズファン!?」って思われそうな色使いですw

でも、夏だし!
涼しげだし!

気にせず付けます♪

みなづきさん、ありがとうございました!
ライブのときは私がおもてなし致します!!

今日は、何だか変な空模様。

晴れてみたり、曇ってみたり。

そろそろバイトに行く準備をしなきゃ。

洗濯槽の掃除ももうすぐ終わるはず。

今日のバイト先、予約が多いみたいだから鬼のような忙しさになりそうですが、ガンバリマス!

あ、晴れてきた。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<休みだ!キサラギだ! | さとの“踊”日記 | 『!』>>
コメント
★ たしかに・・・。
おほほ。あの色使いはライオンズだよねえ。
ちょっと大きめなんだな。存在感ありーー。

バイトはこのお盆は超ハードだろうね!
がんばれ~~~!!
2007-08-11 Sat 16:57 URL | 月ママ #-[ 内容変更] | top↑
★ ごぶさたです~
そうですね~確かに、ライオンズカラー!
しかも、結構大きいから、めっちゃめだちそう~
目立つストラップは、普段仕事してる時とか
付けにくくて、休日専用になっちゃったりするんですけれど、
今年のACのストラップはますます、休日専用のなりそう~!
デザインは、好きな感じなんですけれどもね~(笑)
毎日暑いね~。バイトがんばってね!
やっとお盆ですよ。やれやれ‥(笑)
2007-08-12 Sun 00:26 URL | みなづき #zKhatY6s[ 内容変更] | top↑
>月ママさま

存在感アリアリですよね~!
今のところ、会う人会う人「なにこれ~?」って訊いてきますw

>みなづきさま

休日専用!!
そんな使い方があったのですね!!
バイト、頑張っちゃいますよ~♪
2007-08-16 Thu 23:14 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
