大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牛のドラマ
2007-07-27 Fri 01:41
今日はクリーニングに出したスーツの仕上がり日だったのに、忘れていた…。

というか、今日はテストの中日だったので、一日中家でレポート書いてました。
先日、中国の社会状況のレポートを書いていたかと思ったら、次はパリの大改造のレポートww
レポートだけで世界中旅してます。

そんな私が最近はまっているドラマがあります。

それは『牛に願いを』。

私が今一番やりたいことは牛の乳搾りということで、牛が大好きな私はドラマが始まる前からとても楽しみにしていました。

もう小出恵介が出てるとかそんなの気にせず、すっごく真剣に観てます!

私はいつも“牛のドラマ”と呼んでいるんですが、この“牛のドラマ”に感情移入しまくりです。

何せ、このドラマに出てくる学生達は皆私と同じ年!
大学生!!(大学の実習なんだから当たり前w)

まさか自分と同い年の人達のドラマを見る年齢になるとは…。
何とも不思議な気分です。

このドラマ、残念ながら視聴率がすごく低いんですよね…。
いいドラマだと思うけどなぁ。
ツッコミどころは満載ですが…(^_^;)

先日の4話で研修を抜け出し戻ってきた統平くん。
いつも気付いたらリーダーをやっているというのが1話に出てきましたが、その気持ちよく分かります!
だから、彼が牛を怪我させて研修を辞めようと東京に帰っちゃった気持ちもよく分かる!
だから感情移入しちゃうんです!
私も同じ立場ならきっと同じことをやってしまうでしょう。

それから和美。
彼女の気持ちもよく分かる!

統平+和美=私の性格

ですw

ちょっとー、私の大学でも牧場研修やってくんないですか?
未熟な私を鍛えなおして欲しい!

と、レポートと中国語の勉強に追われながら思うのでした。
スポンサーサイト
別窓 | ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うらやましいぞ! | さとの“踊”日記 | 梅雨明け>>
コメント
すごいね~~~。レポートの内容がグローバル!!
横にいる娘にそのことを教えてあげると目が点状態。
「さとPちゃん、そんなすごい勉強してるんだ・・・」って。
彼女は今実力ドリルの旅人算で頭から湯気が出てます。
それにしてもさとPちゃんが牛好きとは知らなかった・・・
牧場研修か~~~私は遠慮しとこう(汗)
2007-07-27 Fri 10:29 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

いやいや、全然すごくないですw
頭の切り替えが大変ですが、資料とちょこっと睨めっこすれば書けるようなレポートなので、たぶんもっとレベルの高い大学では普段の宿題程度だと思いますw
ドリルの旅人算!?
そっちの方が尊敬ですよ!!!ムーちんファイトじゃ!
でも、ドリルって楽しいですよね♪
あの頃なら算数が好きで好きでたまらなかったのに…(ーー;)
あ、私、牛LOVEですww
覚えといてくださいねw
2007-07-27 Fri 11:48 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
