大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨明け
2007-07-24 Tue 00:39
梅雨明けましたね~!

オーキャンまであとちょっとですね~!

参加される方々は「何着て行こうかしら~♪」なんて状態なんじゃないでしょうか。

羨ましい限りっす…(ToT)

私はオーキャンの日、ものの見事にサークルの活動がありまして、おそらくはまさよしのことなんて忘れていると思います(ファン失格)。

インボイスに行かれる方々は、熱中症対策を万全にしてくださいね!

ホント、あそこは野球選手からも「空調入れろ!」と苦情が出るほどの球場ですので。
パフォーマーなオーガスタの皆さんも大変でしょうが、観てる方はもっと大変になる可能性があるので、充分な準備を!!

そして、楽しんできてください♪

現在私は、レポートと筆記試験の準備にあたふたしています。

今日は、3つの科目のレポートの提出日で、さっそく大きな山を越えた気分です。(早っ!w)

明日は事前準備してひたすら写す筆記試験があります。
だったら、レポートにしろよ!って気分です。

そういえば、小出恵介マジックに悩まされている私ですが、日本語関係のレポートの為に『おいしいプロポーズ』を全制覇しました!!!ww

前に福岡で再放送されていたのを一生懸命観てたので、ある程度のストーリーは分かっていましたが、台詞まで覚えてなかったので、ある意味新鮮でした。

このドラマは一般女性と御曹司が出てくるので、男女の言葉遣いの相違や地位などによる言葉の変化がもろよく出ているドラマなんです。
更には、女性の中でも令嬢なんてのが出てきますから、女性間の比較も出来ちゃんです!!

実は、何故かこのドラマのDVDが家にあったのが全ての始まりw

誰かに貰ってきたのかな?
私が貰ったんじゃないと思うんですが、とにかくあったので「これはいいや!」と、小出恵介が出ていることを忘れて(そんなことできたのか!?w)観てました。

男気溢れてますね~春樹さん!!

ついついレポートのこと忘れそうになるほどツッコミながら観てましたが、予想外に楽しめたので、満足ですw

外でも別の講義のときでも(おい!)研究できるようにノベライズまで買っちゃって…。

レポートが終わった今、観返す事はあるのでしょうか…w

一応、大事大事に取っておきますwww

さ!もうひと頑張りするか!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<牛のドラマ | さとの“踊”日記 | 東京大波乱旅行記② END>>
コメント
小出恵介って(呼び捨てるのですか~)、
なんだか出てるドラマで、顔の感じ変わってない?と、
牛に‥を見て、ちらっと思った、私です。
そんなことない?
ま、それはともかく、試験がんばってね!
結構、色々ハードそうな感じ。
これが終わったら~夏休みだぁ~。(いいな=)
2007-07-24 Tue 02:16 URL | みなづき #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
小出恵介か~~(ってまたしても呼捨てかいっ)
あんまり印象ないな~~。
あの長谷京が出てたドラマだよね~~~。
牛のドラマにも出てるんだ~~。
でも小出クン(クンづけしてみた)でやる気UPで試験も乗り切れるはずっ!!
そしてまさよしのことを思い出しつつサークル活動も頑張ってね!!
2007-07-27 Fri 10:22 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>みなづきさま

出てるドラマによって印象が違いますよね!!
髪型のせい?
よくわかりません(^_^;)
試験終わったらパぁー!っといかないといけないです♪

>カンナさま

もう、本当に「いい加減に現れないで!」状態なんですが、レポートのためと思うと「ま、いっか」ってなっちゃうのが不思議ですw
まさよし~!最近忘れてるぞぉ~(バカ)
がんばります!!
2007-07-27 Fri 11:43 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
おいしいプロポーズ『日曜劇場・おいしいプロポーズ』は、2006年4月23日から6月25日までTBS系列で、日曜日21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送されたテレビドラマである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped …
2007-07-30 Mon 11:43 あのドラマに夢中!
| さとの“踊”日記 |
