大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏フェス
2007-07-05 Thu 14:32
最近、講義中に爆睡してしまって、どうしたらいいか分からない状態ですw

寝るつもりは全く無いんですが、ワープロ検定が近づいてきたこともあって夜更かしが続いていることが原因と思われます。

私は普段、ノートパソコンを使っているのですが、当日はデスクトップなので、昨日ちょっと大学で練習してみました。

すると、キーボードに指が引っかかって自分でもビックリ!!

どうしよう…。

爪ちゃんと切って、準備バッチリで臨まなければ!!

さてさて、夏フェスにまさよし出演決定でございます。

http://www.pia.co.jp/news/hot/20070705_piafes.html(“@ぴあ”参考URL)

東京の皆様羨ましいですぅ…。

私は暮れのツアーまでガマンガマン!!!

今日もバイトじゃ!!がんばるぜ!
スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<近況 | さとの“踊”日記 | キャーーー!>>
コメント
まさよしの動きが活発化してきましたね。
エンジンかかってきたかな~~??
ステキな夏を越え情緒的な秋もすっ飛ばし
早く年末にならないかしら・・・と切望する私。
今度のツアー一緒に行きましょう!!
ムーもお小遣いを溜め込んでいるようです。
親子揃って盛り上がってますよ~~~!!
2007-07-05 Thu 22:34 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
★ 夜更かし?
夜更かしすると、ヤバいくらいに昼間眠いですね。
もう、笑っちゃう位、危険です。
でも。試験勉強とかって、夜じゃないとできないし。
難しいところです。
ワープロ検定ってまだあるんだね。
最近は、色々種類があって、なくなったりするのも
多いから、よくわかりません。実際の所。
バイトに試験に。がんばって=!
2007-07-08 Sun 21:53 URL | みなづき #KwZbu31Y[ 内容変更] | top↑
★ お久です♪
夏フェスに邁進されてますね~、まさやん♪
私もACが終われば年末のツアーまでお休み!

そう、デスクトップPCって、キー厚いから爪が
引っ掛かるんですよね!
爪パッチンして、試験頑張ってネ☆
 ↑そんな言葉あるのか?
2007-07-10 Tue 01:16 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

是非是非一緒に行きましょう!!
ムーちんは既に今から準備をはじめているのですね!
私も負けないようにしなきゃ!!

>みなづきさま

そうなんですよねぇ~。
私は夜型人間なので、やはり勉強は夜!って感じです。
ワープロ検定は今もあるんです(^^)
10分間タイピングと、20分のビジネス文書作成で。
時間との戦いですね。

>ノンさま

オーキャンも近づいてきましたね♪
レポ楽しみにしております。
やはりノートに慣れてると、指が引っかかりますね~。
案の定当日も大苦戦してしまいました…。
2007-07-12 Thu 01:45 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
