大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャーーー!
2007-06-29 Fri 23:39
最近、更新後無沙汰にしてましたねぇ~(^_^;)

実はバイトを始めたんです。

親の仕送りで全てをまかなうのは申し訳ない……とちょっと思いましたが、それが理由ではなく(おい!)サークルの先輩に「人手が足りないの!」と頼まれたのと、暇だったのが一番の理由です。

前期試験も近いし、講義も追い込みの時期なので色々と忙しいのですが、何だか充実した日々です。

腰痛持ちの私でも何故か重いものを持って走り回ってるという不思議。

結構いけるもんです。

覚えることが多すぎて、毎日先輩から譲り受けたマニュアルを持って回ってる状態ですが、現実はマニュアルどおりにはいきません。

これから、どんどん体で覚えていくぞ!

明日、明後日はヤフードームで二日連続の野球観戦です!!

今日は柴原(柴っち)のサヨナラホームランで大勝利でしたが、明日はどうなるか…。

負けたら私のせいですw

って、そんなことより!!


山崎まさよしツアー決定~~~~!!!!

らしいです!!!

何より嬉しい!!

年末らしいですが、私はその為にがんばります!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏フェス | さとの“踊”日記 | キサラギ>>
コメント
お久しぶりです!

バイトを始めると、なかなか更新できなかったりしますよね。
最近は、まとめて更新することが多かったりします。

慣れるまではなかなか大変ですよね。
くれぐれも腰をお大事にしてくださいね。
2007-07-01 Sun 17:37 URL | ともっぺ #-[ 内容変更] | top↑
>ともっぺさま

そうなんですよね~。
家帰ったら即寝ちゃうみたいなw
腰痛持ちには辛いかなぁと思ったんですが、何とかやれそうで、本当によかったです。
油断禁物でがんばります!
2007-07-05 Thu 01:09 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
