大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キサラギ
2007-06-24 Sun 22:11
昨日受けたMOS、無事に合格しました~~!!

終わった後にすぐ結果が分かるので、非常にありがたい試験だ!

そして本日の話でございます。

今日は中国語検定だったわけですがそんなの忘れましたww

だって、ボロボロだもん。
20点も取れてないかも。
私何を勉強してきたんだろう…。

で!そんなこと忘れちゃいましょう!ってなわけで

『キサラギ』観てきたんです!!!

めっちゃくちゃ面白かったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが先週の満足度ナンバーワンだけあります!

ユースケ目当てで行ったのに、登場人物5人が輝いてて愛くるしくて、観て良かった~!と心から思いました。

ただのアイドルオタクのオフ会話かと思ったらサスペンス要素満載で。

とにかく伏線が凄いんです!

あまり書くとネタバレになっちゃうんで控えますが、とにかく最後に張り巡らされた伏線が一つになるあの感動は今までにない爽快感でした!

もう、小出恵介が~!!とか、何で塚地~?みたいなのはどっかに吹っ飛んでいきました。

劇場内、皆笑いすぎ!ってぐらい笑ってました(^^)

今日のお昼頃、検定に行く前に前もって博多駅にチケット買いに行ったんですが、12時代は人数オーバーで補助席まで出したらしいです
私が見た回も満席でした。

この映画はミニシアターばかりでなく、大手シネコンでも公開すれば確実に大ヒットすると思います。

でも…あまりに人気が出てロングランなんてことになったら、DVDの発売が遅れるんで困りますw

それにしてもユースケ老けたなぁw

小栗旬とか小出恵介とかと並ぶと「ありゃー」ってw

パンフの写真でも…www

そういえば、パンフ買って、その後勢いでオフィシャルムックとノベライズ本も買っちゃったんですよねぇ~ww

私にしてみたらいつものことですがw

でもこのオフィシャルムック、小栗旬の写真集かと思いました(爆)

ページめくって「小栗旬だ」「え?また小栗旬?」「まだ!?」「あら!まだ!?」「どこまで~!」みたいなw

ファンの方は生唾モノでしょうw

とにかく!

検定ボロボロでズタボロの私を心の底から笑顔にしてくれた『キサラギ』。

絶対にオススメです!!!

先日観た『きみにしか聞こえない』も今日観た『キサラギ』も見終わった後に温かい気持ちになる不思議な映画ですよ。

明日からまた頑張ろう!

よっしゃー!!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<キャーーー! | さとの“踊”日記 | 満足度ランキング>>
コメント
>小栗旬の写真集
も~誰を対象にしているのか判りやすい本ですよね。(^^;

>ノベライズ
映画とちょっと違う点があるので、こっちも楽しめると思いますよ~。
2007-06-25 Mon 20:28 URL | すばるくん #-[ 内容変更] | top↑
>すばるさま

ですよね~!対象がわかりますよねw
ノベライズ、読みました♪
新たに驚きが!!!
また違った感じで楽しめたし、映画もう一回見たくなりました!
2007-06-29 Fri 23:41 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キサラギ 上映
キサラギ / ライムライト商品価格:1,223円レビュー平均:0.0【合同インタビュー】 密室×スリル×笑劇な展開=「キサラギ」ウオーカープラス当サイトの見てよかったランキング(6月12日~18日分)でも1位になるなど、好スタートを切っている密室サスペンス「キサラギ」のメ …
| さとの“踊”日記 |
