大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開封と未開封
2007-06-13 Wed 00:20
今日はスガシカオとドリカムのシングルをフライングゲ~~ットしてきましたww

ドリカムは『きみにしか聞こえない』
シカオちゃんは『フォノスコープ』

ドリカムの方はネットでPV配信観まくったので、まだ開封していませんw
それにはシカオちゃんという列記とした理由があって、実はシカオちゃんのシングルを購入したのは今回が初めてでした。

前に買ったことがあるのは、ベストアルバムのみ。

昔からレンタルばっかりだったから、何だか不思議な気分です。

いいですね~!今回の曲!!
万人ウケしそうです。
カラオケでも歌っちゃいましょうかね~!!w

それでノリに乗ってベストアルバム引っ張り出して聴きまくっていたらドリカム後回しになっちゃったんですww

ごめんなしゃい!

どちらも初回版でDVDが付いておりましたが、観ることなく終わりそうな予感(^_^;)

そうそう!今日『ただ、君を愛してる』という映画をレンタルしてきて観ました。

変なところに感情移入してしまってボロボロ涙を流しながら観たので、あの結末でよかったんだと私は思うのですが、他の方の意見も聞いてみたいです。
今からウェブ巡ってきますw

よし!明日も頑張るぜ!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きみにしか聞こえない | さとの“踊”日記 | 正当化!>>
コメント
さっきMステにシカオとドリカム出てたな~~。
シカオは何だかとっても爽やかな好青年風だったし
ドリカムの美和ちゃんは相変わらず可愛い人で
とっても幸せな時間でした。
2007-06-15 Fri 22:36 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

先日のMステはダブルで来たのでウホウホでしたw
シカオちゃん、好青年風でしたねぇ~w
素はゴールデンタイムでは見せない方が良さそうですw
2007-06-21 Thu 16:32 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
