大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲んだぁ
2007-06-07 Thu 20:14
昨日はサークルの飲み会でした。

結構飲んだなぁ。
2時間以上飲み放題だったので、カルーアミルクばっかり飲んでましたw
私にとっては飲みやすくて丁度良いお酒です☆

意外に飲めるようになったような気がします。
油断は禁物ですが…w

これから、どんどん飲みに行こうと思います。


さてさて、私が楽しみにしている映画『キサラギ』の公開が来週末に迫ってきました!!

ユースケ♪ユースケ♪

というわけで、今週は雑誌がオンパレードで、もうどれを買っていいやら…全部買っちまえ!という勢いですw

『きみにしか聞こえない』も同日公開!

すっごくすっごく楽しみなんですが…。



公開日に観に行けねぇぇぇーー!!w



土曜は祖母の法事で、日曜はサービス接遇検定が…(ーー;)

仕方ないので、次の週に行こうかと…。

あぁ。パイレーツオブカリビアンも観に行ってないし、何やってんだ私…。

今月は雑誌やらDVDやら検定の申し込みやらのオンパレードで出費だらけw

節約…しようか。

と思ったら、

酒井家のしあわせ(←Amazonリンク)

はい!やっと来たー!!!

予約しました♪

節約生活まだ先まだ先。
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<正当化! | さとの“踊”日記 | 2代目デジカメ>>
コメント
うわ!、背景が変わってる?!
すごくお洒落な仕上がりになってますね。

個人的な事なのですが、
6月ですが、なぜか飲み会のオンパレードとなってます。
小金が吹っ飛びます。
2007-06-09 Sat 02:24 URL | カエ急 #-[ 内容変更] | top↑
★ ごぶさたで‥
最近すっかりごぶさたで、ごめんなさいです~。
いつも、携帯でみてます。実は。
飲み会‥これって結構こまめにそこそこお金が
飛んで行きますよね。あと、雑誌ラッシュ‥も!
沢山あちこちに載ってると、どれをチョイスして
買うのか、ほんと~悩みます!
ほんとは、買わなきゃいいんだろうけれど。
‥そうはいかぬ、ファン心理とでもいいましようか‥笑
2007-06-09 Sat 22:17 URL | みなづき #-[ 内容変更] | top↑
★ おっ!!
少しづつお酒を飲めるようになってきたのね~~~~!
カルーアミルク私も好きです。
特に若い頃はよく飲んでました。
ということは・・・今度家に来た時はオットから飲まされるかもよ~~~(笑)
2007-06-09 Sat 23:12 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カエ急さま

綺麗でしょ~?一発で「これじゃー!」と決めて変えました♪夏ですしね~。
飲み会って細々飛んでいきますよね~(ーー;)
これから益々増えそうなので、交際費が嵩みそうです。

>みなづきさま

ほんっと!飲み会と雑誌は地味~に蝕んでいきますねw
たった数ページのためなのに、1冊買って、小銭は飛ぶし場所は取るしで…。でも、嬉しい悩みなのかもしれませんね(^^)

>カンナさま

カルーア美味しいですよね~!
でも、飲みすぎたら「うえっ」ってなっちゃいますw
イザと言うときの為に、まだまだ鍛えておかないといけないですね(^^)
2007-06-11 Mon 19:35 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
