大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2代目デジカメ
2007-06-03 Sun 21:43
私は本当に中耳炎モドキなのだろうか?と思うくらい、鼻声、鼻づまり、耳づまりが続いています。

つらいっす…(T-T)

でも、いいこともありました。

ついに、デジカメを買い換えました!

前にも書いたSONY Cyber-Shot DSC-T100を買いましたっ!

今日買うつもりはなかったのですが、値切り上手な父が一緒だったので両親と共に3店ほどハシゴして物色。

私は「絶対サイバーショットにする!」と言っていたので、狙いは一つしかなかったのですが、最初のお店では45,000円ぐらいで、次のお店は43,000円…。

値切っても限界か…。

40,000円なら今日買う!!と決めて3つめのお店へ。

すると…。



「ポイントなしなら39,000円になりますが…」



ひぇーん!!!!
買います買います!今日買います!!!www

というわけで、お買い上げ~となったわけです。

シルバーがよかったので「シルバーを…」と店員さんに言ったら

「シルバーは昨夜まで一つ在庫があったんですがねぇ~、ちょっと探してきますのでお待ちください」

と言われ、ヒヤヒヤしながら半ば祈る思いで待っていたら

「ありましたありました!残り一個でした!!」

とニコニコしながら戻ってきてくれて、私たちもニコニコw

へへへ~♪

先日頼んでおいた1GBのメモリースティックもタイミングよく届き、現在、いろいろと遊んでおりますw

快適!
やっぱり使いやすい!!
画面大きい!!
何より、画質がいい!!!!

前にも書いた通り、前に使っていたのは200万画素でしたから、プリントするとさらに雲泥の差となりそうな予感です。

さて、このデジカメには“音フォト”という取り込んだ音楽を流しながらスライドショーで写真を楽しめる機能がついているのですが、早速入れちゃいましたよ!

ADDRESSを!!w

最初の鳥の囀りから良い感じで写真が再生されるので「これって、風景とかと一緒に流したら最高なんじゃ!」とワクワクですw

ただし、180秒しか入りませんので、最後の大サビの途中で切れちゃいますが、良い感じでフェードアウトしていくのでガーン感はないです(^^)

これから、どんどんいろいろな機能を覚えていかなくては!

また何かあったらレビュー書きます♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<飲んだぁ | さとの“踊”日記 | いろいろ語る>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
