大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日
2005-11-28 Mon 19:08
明日は、ちと忙しいです。

朝から大学行って、昼まで講義受けて、それから親戚のお見舞いに行きます。
夜まで居ると思うので、散々疲れるでしょう。

お見舞いって、もう慣れっこになってるからいいんですけど、そのあと絶対「食事に行こう!」という話になるから、ちょっと複雑です。
別にいいんですけどね。
明日は、母が昼から、父が夜から合流する予定なので確実に食事に行くことになるでしょうw

ああ、もうすぐ1年終わっちゃいますね。
今年は、家族の誰も入院しなかったので良かったです。
私の家は、私が小学2年のときから、ほぼ1年ごとに何かしらで家族が入院しています。
一番酷かったのが、私が小4のとき。
父が、くも膜下出血で入院(幸い、後遺症も無く今は、めちゃくちゃ元気ですけど)、更に同時期に祖母が胆石で入院して、家の中はパニックでした。
父が入院したことで残念だったことが一つ。
小学1年~3年まで、年に1度か2度、風邪などで欠席していた私は「4年になったら1年間皆勤を目指すぞ!!」と心に決めていました。

しかし、父の病気が発覚し、即入院を勧告されたのが4年の1学期始業式前日。

入院→即手術だったので(検査・手術は8時間くらいかかったので)すべてが終わったのが夜中の3時過ぎで、無論、母も泣きじゃくる私を無理に学校に行かせる気は更々なかったようで、早速始業式から欠席してしまいました。

あれは、残念だったなぁ。
それから、「そんなことを決めたら、また誰かが病気になるかもしれない」と思い、元旦に新年の抱負を語るとか絶対やってません。
絶対やってないのに、それから祖父は3回も骨折って入院するし、母も入院するし、祖母も脳梗塞もどきみたいなのになるし…。
あまり、いいことはないんですけど、みんな、すぐに元気になるからいいです。

ああ、何か、お見舞い行くって話から身の上話と飛躍しまくりましたが、とにかく明日は忙しそうですw
(凄いまとめ方w)

あーあ、「姫ダニ」の注文確認メールが届いたから振込み行きたかったのになぁ。
まあ、いっか。

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと忙し今日1日 | さとの“踊”日記 | 体力消耗>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
