大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ語る
2007-05-31 Thu 17:49
じゃじゃじゃーん!

中耳炎の私がやってきましたよ~~☆




…中耳炎になっちまいました(ToT)

正確に言えば、中耳炎モドキですw




アレルギーからどんどん悪化して、なってしまったようです。

久々に耳鼻科行ったんですが、何の前触れもなくファイバースコープみたいなのを鼻に突っ込まれて表向きは「平気~」みたいな顔してましたが、内心「ギャーーー!」ってなってましたw

インフルエンザの検査のときもそうでしたが、気持ち悪いったらありゃしない!
やめてよ!!w

鼻声バリバリです。
耳聴こえ辛いです。(遠くに聴こえる)

鼻詰まるとやる気で無いですよね…。
また中国語のテストあるのにさ…。

でも、薬ももらったんで、バッチリ治したいと思います!
1週間戦います!


さてさて、ワープロ検定の申し込みをしていて「ブラインドタッチ(現在はタッチタイピングとも呼ばれる)が出来る人って、前に比べてどれくらい増えたんだろう」と思っていました。

すると今日こんな記事が。

約40%が「ブラインドタッチ」できる~タイピングに関する調査

ほぉ~増えましたねぇ~!
今や出来る事が当たり前になってますしね。
今度、ワープロ検定・初段を受ける私ですが、前は就職の役に立てばと思っていましたが、絶対役に立ちそうにありませんw
完全趣味の領域に突入ですw


現在、デジカメ物色中。

というか、ほぼ決定w
SONY Cyber-Shot DSC-T100を購入するつもりです。

現在私が使っているデジカメは、サイバーショットはサイバーショットだけど、サイバーショットが流行り始めたころの200万画素のショボデジカメw
数年前にはついに携帯電話のカメラに画素数で抜かれました…w

それでもレンズはしっかりしているので充分綺麗に撮れてます。
国内外問わず、ほとんどいつも行動を共にしており愛着があるし、落としても壊れないし、不満は特に無いのですが、ここまで使ったのだから。。。と引退していただこうかと思っています。

引退後は両親か祖父母に引き取られることになるでしょう。
まだまだ充分使えます!

ずっとキャノンのIXY DIGITALと迷っていたんですが、やはり電化製品はソニーが好きだー!な私は今もサイバーショット使ってるし、使い慣れたものがいいので決めました。

この決心が揺らがないことを祈ります!
なぜなら、もうメモリースティック PRO DuoをAmazonで注文しちゃったんですw
今のメモリースティックは使えないですからね。

あとはケースを物色して、液晶保護シートを買えば準備完了!

まだ本体も買っていない状態で下準備がバッチリなのは、参考書を何冊も買って勉強した気になってるいつもの私の状態w

さて、どうなるか!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2代目デジカメ | さとの“踊”日記 | ウェディング>>
コメント
★ 早く元気になってね!
あちゃ~~~!!中耳炎なんて可愛そうに・・・
アレルギーが猛威を振るいまくっていますね!!
かなり集中力も欠けると思いますが、まずはゆっくりと静養し早く回復してねv-238偶然というか私もデジカメを買おうと思いどのメーカーがいいのか物色中です。うちもサイバーショットなんでやっぱソニーかな~と思いつつも心は揺れる~~。
今月中には買いたいな~~v-354
2007-06-03 Sun 18:37 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ありがとうございます~(T△T)
早めによくなればいいんですが、薬が効かなくて…。

デジカメ購入を検討中とは、奇遇ですね~!
私は一足お先に買っちゃいましたよ~(^^)
良いです!オススメです!
2007-06-03 Sun 21:47 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
