大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユースケとケイスケ
2007-05-22 Tue 00:18
最近、ネットサーフィン(この言葉、まだ使えますよね?)する気も起きず、いろいろなところを巡り忘れていたわけですが、今日、かなりの勢いで様々なサイトに行ってきました。

特に、映画関係のサイト。
ユースケの近況も調べなきゃ!

というわけで、『キサラギ』のサイトに。

6月16日公開!ユースケ出演の映画です!

ちょっと見ないうちに充実してんじゃん!

いろいろチェックして、劇場案内へ。

えーっと、福岡は…福岡は…。

…。

2ヶ所…(^_^;)

博多と小倉か…。

もっと大きなシネコンでやってくれよぉ~!!!

これ、ちゃんと観に行かなきゃなぁ。
『酒井家のしあわせ』のときは涙を呑んだのでリベンジです!

キサラギの後は、もう一つ公開を心待ちにしている『きみにしか聞こえない』のサイトへ。

なんとこちらも6月16日公開!

これは楽しみダー!!

乙一原作の映画です。

この話は『失はれる物語』という本の中に収録されています。

すごく切なくて驚きもある、とてもステキな物語。

きっと映画も良い出来であると信じています。
(主題歌ドリカムだし♪)

ちなみに『きみにしか聞こえない』は大手シネコンでも公開されるので、ありがたい!!


ところで、さっき気付いたんですけど、上に紹介した2作品にはどちらにも小出恵介が出てるw

同じ公開日なんて、舞台挨拶なんてあったら大変ね~小出さん。

小出恵介といえば、現在福岡で朝、再放送されている『おいしいプロポーズ』に出てますよね。

友人が小出恵介好きで、リアルタイムで放送されているときに薦められて8話ぐらいから観てました。
なので、今回は1話からちゃんと観よう!と思って、毎回録画して帰宅後に観るというスケジュールで進んでおりマスル。

別窓 | ユースケ・サンタマリア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウェディング | さとの“踊”日記 | ドームの日>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
