大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドームの日
2007-05-20 Sun 21:50
今日はヤフードームに野球観戦に行ってきました。

DVC00023.jpg


本日は“女子高生デー”。

女子高生代表の方々と、KABA.ちゃんと、アントキの猪木(小猪木かと思ったら違ったw)が登場し、ピンクのユニフォームとジェット風船で場を盛り上げていました。

更に王監督のバースデー!!

なのに…。

負けたし(ToT)

ひゃぁ、疲れた…(ーー;)

やはり負けると疲れがドッと出ますね。

今日は行きの車の中で「5-6でホークスがサヨナラ勝ちするよ!」なんて予想していました。
試合の途中まで、4-0とか4-2とか5-2とか5-4とかそういう展開だったので「およ!もしかしたら予想的中でサヨナラなんじゃ…!!」なんて考えていたのですが、非常に甘かった…。

一番悔しい5-4という結果。

最後、惜しいところまで行ったんですがねぇ~。

我が家では最近、空前の「多村ブーム」で今日も多村のタオル・リストバンド・ストラップなどなど買い漁ってましたw

その多村がHRを打ってくれた時は「これはいけるぞー!」なんて思っていたのに…。

ああ。

帰りはドンヨリした気分でTNCの駐車場まで歩きました(^_^;)

ま!こんな日もあるさ!

次行った時は負けないようにお願いしますっ!


さて、試合のほうはそんな感じだったんですが、一つ凄い事が起こりました!!

試合前、談笑していると私の右隣にカップルらしき男の人と女の人がやってきました。
私は、人の顔をあまり見ないので気にも留めていなかったのですが、左隣に座っていた母が「あら?○○君じゃない!?」と言いだしたのです。

それで、パッと横を見ると、なんとなんと保育園から高校まで一緒だった男友達だったのです!

「あー!○○くん!!」
「あー!○○!!」←私の名前

思いがけない再会でしたw

成人式のときに会っていたので、そこまで「ヒャー!」というのはなかったのですが、ただ一言、スゴイ!と思いました。

計ったわけでもなく、別々の場所でチケットを買い、3万人以上が集うドームで隣同士になるなんて…w

こんな偶然ってあるんですね~(^▽^)

何だか、今日はいいことがあったな♪と素直に思える日でした。


おまけ
DVC00025.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ユースケとケイスケ | さとの“踊”日記 | まさよしニュース>>
コメント
★ 凄いね!
あの広いドームで知人が隣り合わせって凄い偶然!
いや、これも必然なんだよ・・・何を意味してるんだろ~?
負けちゃったのは悔しいけど、良い事があった気がするよねw

今、思い出したんですけど・・・
私、一度だけ福岡ドーム行ってますわ!!
1999~2000のカウントダウンライブで(爆)。
すっかり忘れてた・・・綺麗な球場ですよね~。
2007-05-21 Mon 00:29 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

すごい偶然ですよね~!
でも、運命の出会い☆キラキラみたいなのを感じないのが私の悲しいところですw

オーガスタの皆さんに是非ヤフードームでの何かしらのコンサートの開催を要望します!!w
あのドームは、恐らく日本中のどこの球場よりも設備が整っていて中も外見も綺麗な球場だと思います♪
2007-05-29 Tue 23:28 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
