大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モットー
2007-05-14 Mon 21:58
あつーい!
絶対焼けてる!焼けてる焼けてる!!

今日は、大学の帰りにDVDレンタルしに行ったんですが、何だかいいものに出会えず、1枚だけ借りて帰ってきました。

何気なくラブストーリー関係の棚の前を通ったら、お!いるいる!ヒューさん(^^)

と思ったら、全部空っぽ~~~!!www

あれ?2週間ぐらい前までは全部あったような…。
皆、映画見て借りて帰ってるのかな?

何だかそんなの観たら私も観たくなって、家に帰ってゴソゴソDVDを取り出し、『ラブ・アクチュアリー』を観ました。

ヒューさんは英国首相役。
この首相の話もいいんですが、映画に出てくる様々な愛の形の中でも私はコリンファース演じる小説家の言葉の通じない相手とのラブストーリーが一番好きです。

見た後に暖かい気持ちになれるので、是非ご覧ください♪


今、『プロポーズ大作戦』観てますが、先ほど「明日やろうはバカヤロウ」というのが出てきました。
この言葉、聞いただけで涙出てきました。
本当にその通りだと思います。
「今度でいいや!もバカヤロウ」ですね。

祖母が亡くなったときのこと思い出しました。
それから「絶対後悔しない人生を歩むぞ!」と決めていたのですが、結局、後悔が多い人生になりそうな予感です。

だからこそ、今日ドラマを観て良かった!

私の人生のテーマにしようかなw
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まさよしニュース | さとの“踊”日記 | サントラ>>
コメント
初めまして~
といいますが、さとPさんのお名前はよくおみかけしてまして、ちょこちょこ読ませてもらってましたi-278
初コメントします。
私も今日、「プロポーズ大作戦」を見てて、じいちゃんの
「明日やろうはバカやろうだ」って言葉を聞いて涙がでました。本当にその通りだなぁって。
私も後ででいいやと思って後悔した事が今までたくさんあったので、この言葉を心に刻んだ今日このごろでした。
まさやん好きなのでまた遊びにきますねi-185
2007-05-14 Mon 23:38 URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは★
実は「プロポーズ大作戦」、今日はじめて観ました。
このドラマ、めちゃくちゃ面白いじゃないですか~。
今まで観なかった事に後悔。
恋の行方も気になりますが、個人的にそれ以上に気になっているのが、
松重さんのコスプレ。
何ですか、あれは??!
キュートすぎます♪
2007-05-15 Tue 02:24 URL | カエ急 #-[ 内容変更] | top↑
>さきさま

はじめまして!ようこそ!
私もさきさんのブログには結構お邪魔してます♪

そうなんですよね~!「後でもいいや!」ってつい思っちゃうんですよね。
それは、恐らく現代が平和で明日が来るのが当たり前だと思っているからなんでしょうね~。
当たり前と思わず、日々に感謝しながら「今日やれることは今日やる!」と生活していかなければならないですね!

私からもブログのほうにお邪魔しますね(^^)


>カエ急さま

面白いですよね!!
私も、友人の代理録画がてら観ていたのですが、ついつい毎週見てしまうほどになってしまいました。
松重さん、このドラマじゃハジケちゃってます!!w
爆弾処理班のときも風変わりな感じでしたが、このドラマはもっと…w
2007-05-20 Sun 21:57 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
