大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱん!
2007-05-12 Sat 01:50
皆さんのブログで話題の中心になっているのが、昨晩更新されたボイスメッセージですね(^^)

私は今日の朝、大学に行く前に気付いて眠気眼に聞いたのですが、よく覚えておらず、さらに聞き逃しも多く、途中で切ってまた聞きなおしましたw

フランスパンか~。
私の中でのフランスパンは本場で食べた石のように固いフランスパンw
持って帰って机に置いたらゴトンw
普通パンからあんな音しねぇよ!w

ふん!宮古島のライブもオーキャンも私には…(ToT)
いいもーん!!

さて、今日は久々に先日登場した幼馴染みの新妻に電話をしました。
横浜は突風が凄いらしい。
新婚さんですが、かなり苦労してるみたいで、今度地元に帰ってきたら絶対愚痴やら色々な苦労を聞いてあげようと思います。
何でもウェルカムだ!

今日買ったお茶、パッケージに惹かれて買ったけど美味しかった。

DVC00012.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サントラ | さとの“踊”日記 | ラブソングができるまで>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
