大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブソングができるまで
2007-05-09 Wed 22:48
今日は、大学終わってマブダチと映画を観に行きました。

観たのはずーっと行きたいと思っていた『ラブソングができるまで』。

もう、ものすごーーーく面白かったです!!
はまった!
何回でも観たい!!

元々ヒュー・グラントが大好きな私は、今回も相当楽しみにしていたのですが、予想通りの作品になっていました。

大笑い必須の作品ですので、かなり覚悟が必要ですよw

初っ端から笑いを堪えるのに必死で、絶対DVD買う!と映画の途中で決意したほどでしたw
突然笑える台詞やシーンが出てきますので、ジュースを飲むのは静かなシーンか、ここはギャグは無いなと思えるシーンでどうぞw

エンドロールもちゃんと観てくださいね。
もしかしたら、最大のツボはそこかもしれませんw

カップルでも、私のように友人同士でも十分すぎるほど楽しめますので是非行ってみてください☆

ヒューグラントカッコいいー!とか書いておいて何なんですが、こんな記事をみつけて噴出しそうになりましたw
日本じゃ大大問題になりそうですが、向こうじゃあまり影響ありませんよね…。

今日は映画観て大笑いしたし、友人とバカ話して大笑いしたし、さーて、明日も頑張ろうっと!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱん! | さとの“踊”日記 | 黄金日記>>
コメント
★ お久しぶり!
久しぶりのコメントです(いつもお邪魔はしているのですが。。。)
ヒュー・グラント!
私も大好きな俳優さんです。
少し、前になりますが『ノッティングヒルの恋人』は何回も見ましたよ。
『ラブソングができるまで』はオススメみたいですね。
時間見つけて映画館に行ってこようかと思います!
2007-05-12 Sat 01:04 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
>kanaさま

ご無沙汰です!!
ヒューさんカッコいいですよね~!
『フォー・ウェディング』という映画で彼に出会いやられましたw
『ノッティングヒル』なんて名作じゃないですか!!
ジュリアロバーツ綺麗だし、ヒューはカッコいいし、友人は皆いい人だし。最後は号泣しましたもんw
『ブリジットジョーンズの日記』じゃ殴るぞ!ってぐらいのキャラでしたがw
是非、今回の映画もオススメします♪
2007-05-13 Sun 21:39 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-19 Sat 21:31 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
