大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は元気で~す
2007-04-27 Fri 19:52
今日は、例の友人が大学に来ました♪

元気そうでよかった~(^▽^)

ゴメンなさい、笑わせすぎましたw
傷口開かないように今後は気を付けます(^^;)

まだまだ眠る前やふとした事でフラッシュバックが起こりますが、いつかスッと忘れられたらいいな…。

最近、敏感に反応してしまうのが「スクールバス」「口」「落ちる」「引っ掛ける」「滑る」です。
聞いた瞬間にダメですね~。

言わないでくださいねww


さてさて『コナン』観に行きました~。

でも、今回のはハッキリ言ってガッカリです(--;)

全部が薄い!
一個一個のエピソードが薄い!!
犯人すぐ分かる!!
次何するか読める!!!!

まあ、高木刑事が初っ端から大活躍だったので、それはそれで良いですがw

年々台詞などが複雑になってきてるなぁ~。
これ、分かる子供が居たら、私のところに来てくださいw

あ!今回は「オレは高校生探偵工藤新一」で始まるタイトルバック恒例のストーリー紹介での台詞が若干変わっていましたよw
(↑反転)
変化を楽しんでくださいw

さーて、明日の買出しに行こう!!(家から出ないつもりw)

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハカセー! | さとの“踊”日記 | 無力な自分>>
コメント
コナン君見に行けたのね。よかったよかった・・・
あ、でもがっかりだったのね、残念・・・
高木クンが活躍だったのか~~~彼も成長したもんだ!
2007-04-27 Fri 22:03 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

最初に登場したときは下の名前も無かった高木刑事が、みるみる成長していく姿はとても頼もしいですよね♪
やっぱ私はへなちょこが大好きですw
2007-05-01 Tue 00:03 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
