大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心臓バクバク
2007-04-25 Wed 01:06
あ、日付が変わってしまった…。
って、変わってから1時間経ってるし…ww

いや、昨日はは物凄く大変なことがあったんです…。

あまり記憶に残らないほど大変なことが…。

大分落ち着いてきたんですが、しっかり落ち着いたら書きます。

こんなことがあった日は、ユースケのユニクロCMを観ようが、まさよしのCMを1日に3回観ようが、全然嬉しくありません。

明日は気丈に頑張らなきゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<無力な自分 | さとの“踊”日記 | にゅーしーえむ>>
コメント
どどどどどしたっ?(ユースケ風に!)
なんてボケたこと言ってる場合じゃないようですね・・
心配だよ~~どうしたんだよ~~~。
ユースケでもまさよしでも効き目がないなんて
よっぽどのことだよね。
とにかく落ち着いて気持ちが落ち着くことを
祈っています。
2007-04-25 Wed 18:06 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

ご心配おかけして申し訳ありません(ToT)
ボーっとしてると光景がフラッシュバックして眉間にシワが寄ります。
暫くは落ち着きそうにないですが、私自身が怪我をしたとかそういうのじゃないんで、心配しないでくださいね♪
2007-04-25 Wed 19:29 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
★ どしたの??
なにかあったん‥かな?大丈夫~?
あまり、聞かないでおきますね。

最近、まさやんがじわりじわり動きだし、
あちらこちらで見かけるようになり、
楽しくなってきましたね!春から夏にかけては
夏フェスもあるし、露出がおおくなってくるので
いいですね~。新CMも流れてるし。

ユースケさんのユニクロCM?
まだ見てないなぁ。見てみたい~っす!
2007-04-25 Wed 22:07 URL | みなづき #-[ 内容変更] | top↑
>みなづきさま

まさよしさん、結構動いてますね~。
しかも、小さくw
CMは不意打ちでしたが、嬉しい不意打ちでw

ユースケのユニクロCM。
ゲットできましたか?
最後の金魚すくいが好きですw
2007-04-27 Fri 19:28 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
