大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんきょ②
2007-04-22 Sun 20:34
今日は統一地方選挙の日。

もっちろーん実家に帰って投票してきました♪

実は今回も現職である私の知り合いが出馬しておりまして、昼から手伝いに行きました。

選挙名簿をひたすらパソコンに打ち込む作業…。

地味ですが、皆で「ここの郵便番号は何番~?」とか「次の頂戴ー!」とか色々言いながら、アイス食べながら(爆)カチャカチャやってたら、6時間ぐらいで終了しましたww

時間過ぎるのが早くて、あっという間に帰る時間に。

私は、明日大学があるので、両親に送ってきてもらったわけですが、両親はこれから選挙事務所で結果が出るまで待機です。

私が生まれる前から議員をやっているので余裕みたいですが、あと気になることは順位らしいです。

私はいつも「議員さん」と呼び、とても気さくなおじちゃんですが、眉間に刻まれたシワが長い議員生活を物語っているように思えます。

さて!地方選のHPを逐一チェックしながら良い結果を待ちます。


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にゅーしーえむ | さとの“踊”日記 | てすと>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
