大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰ピカ
2007-04-13 Fri 22:53
『たけしの誰でもピカソ』を観てます。

パネルがずーっと出てますね~。
この前、オーガスタの携帯サイトにアップされた待ち受け画像だ!
この写真カッコいいなぁ~♪
次のシングル出すとき、ポスターにしてくれないかな~ww

…。
…。
…。

終わり!?
あれ!?終わった!!wwww

短っ!

前にたけしさんの詩に曲を付けたVTRが流れて、ちょろっと、ホントちょろっとコメントがあって終わりましたw

ありゃ~。

まあ、久々に動いてるの見れたしいいかw

私の地域ではTVQ(関東で言うテレ東)の映りが悪いので、今回はデジタル放送で録画。

どうしよう…。
パネルが出てたところ残すかなぁ…。

いいや、切っちゃえ!w

というわけで、1時間番組が1分ぐらいに大変身~!

リアルタイムで見れるだけでよかったということで。

スポンサーサイト
別窓 | 山崎まさよし | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雨上がれ! | さとの“踊”日記 | 鍛えてもらいましょう!>>
コメント
★ ちょっとご無沙汰^^;
ご無沙汰しちゃってる間に、プロフ写真が変わってる~v-352

誰ピカのパネル写真、そうとう大きかったですよね!
あれ、視聴者プレゼントにしてくれないかなぁv-343
ホント、さとPさんが言うようにポスターにして欲しいよ!!
どの角度から見ても目が合うドキドキ感が堪りませんv-345
アドレナリン出まくりよ(笑)。
2007-04-18 Wed 00:29 URL | ノン #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとう
時々お邪魔してたんですよ~。よそのブログでもちょくちょくすれ違ってたこともあったようで。これからもよろしくね。福岡でライブの時は、是非お会いしたいです!
2007-04-18 Wed 17:01 URL | ecomama #-[ 内容変更] | top↑
>ノンさま

そうなんですよ!写真変えたんです。
ユースケとまさよしとイノシシw
ホント!ポスター希望ですね!!
あの写真、モナリザみたいでしたw

>ecomamaさま

こんにちは!ウェルカムです!
是非、福岡ライブでお会いしましょう!
おいしいご飯も食べましょうww
これから、よろしくお願いします♪
2007-04-18 Wed 17:52 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
