大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お隣さん&まさよしさん
2007-04-10 Tue 19:20
今日から大学。

就職ガイダンスがありまして、「ああ、私も就職か…」と何だか凄く不安になってきました。

精神的不安もあるだろうけど、就職活動中に体を壊さないか、私はそっちの方が心配です。
もう、就活中は母を借りてきたいぐらいw
気が早いけど、早く決まればいいなぁ…。

といいつつ、私は、高校入試も大学入試もクラスで最後まで残ってたので、今回は最悪決まらないというパターンも有り得ます(--;)

今はとにかく、大学の単位を取ることと、出来る限り資格を取得することを目標に頑張ります!

そういえば、最近、一般常識の問題解いたりしてるんですが、姉歯建築士やヒューザーとか出てきました。
もう2年ぐらい経ちますか。

今年はきっと大リーグの話題が出ると思います。
それから、地震。
災害救助法とか!

毎日ニュースを見るだけじゃなくて、自分なりの見解を書き留めておくなど、しっかり頭に入れていく作業を続けていこうと思います。

ファイトだ自分!!


あ、そういえば、1年間空いていた隣の部屋に誰か引っ越してきました。
鉄筋コンクリート構造のお家ですが、すごい笑い声が聞こえますw
お友達の訪問でしょうか、それ以外は聴こえないのに、笑い声だけは…w
音楽も大音量だよ、お姉さんw
でも、思いっきり叫びながら野球観たり、まさよし観たり聴いたり、私も結構ウルサイと思うので、人の事言えません(;△;)
なるべく気にしないようにします…。

さーて、明日から本格的に講義が始まるぞ!




まさよし公式HPいろいろと更新!!

5月5日にBSフジで「市民会館最後の日」放送!!

やっほーーー!!!

沖縄でコンベンションに参加!?

いいなぁ。

TMT×山崎まさよし コラボ限定商品発売!?

おっと~!デザインいいじゃんこれ!!

お父さんに無理矢理着せようかwww

動くときは一気に動くなぁ。まさよしさんw


スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鍛えてもらいましょう! | さとの“踊”日記 | せんきょ!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
