大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せんきょ!!
2007-04-08 Sun 21:08
先ほど、麻生渡さん当確出ましたね。
石原都知事も。

順当な結果が出ている統一地方選挙ですが…。

行ってきました!!初投票!

いやあ、こんなこと書くの変ですけど、楽しかったです!!

絶対次の選挙も行く!!って思いました。

何だろう…。
独特の緊張感かな?
妙に鉛筆が滑りまくる投票用紙ww
おかげで字がヘニョヘニョw

とてもいい経験になりました。

今日ジャニのコンサートの為に福岡を離れているマブダチと同じテンションだったでしょうww


おっと!『あらしのよるに』が放映中じゃないですか!

これ、観に行ったなぁ、大学の友人とw
年考えろ!って感じでしょうが、これ結構良い映画なんですよ♪

ただ、変に話を引き伸ばしているので長いですけどねw
子供は飽きちゃうかも。

『中井正広のブラックバラエティ』を録画しながら観るつもりでしたが、『あらしのよるに』を観ようと思いますw

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お隣さん&まさよしさん | さとの“踊”日記 | 明日は選挙>>
コメント
★ 今日のTV欄は‥
今日のTV欄は、選挙と‥映画。
選挙に対抗して、映画が2本。なんだろう。(笑)と思いつつ、
結局、フジにニュースをぼ~っと見つつ、
情熱大陸でプライムタイムのCMを見て、
日曜日を締める私でした。(笑)
2007-04-09 Mon 01:12 URL | みなづき #-[ 内容変更] | top↑
今回の福岡県知事選も東京都知事選も思った以上に
盛り上がらなかったですね。
麻生さんも石原さんもま、予想通りでした。
都知事は浅野さんに頑張って欲しかったんですがね。
朝ズバでいつも見てたので・・・
さとPちゃんは初選挙を楽しんでこられたようで
なんて偉い若者なんだ!!とお母さんのような気持ちでブログを読みました。
2007-04-09 Mon 22:14 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>みなづきさま

やはり4月に突入して、スペシャル番組が目白押しですよね~。
どれ見ようか迷っちゃいますw
最近、プライムタイムのCM後無沙汰です…。
だからこそ、たまにみれると感動なんですがw

>カンナさま

偉い若者です!www
選挙に行く前と行った後では、違ったドキドキ感があって不思議な気分でした。
また数週間後には投票に行かなきゃいけないので、楽しみっす!!w
2007-04-11 Wed 20:23 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
