大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は選挙
2007-04-07 Sat 20:15
明日は、選挙ですねぇ~。
福岡でも、知事と県議の投票があります。

ワタクシ、今回が初めての選挙です!!

やっぱり初めての選挙は投票しないと!と思い、昨日実家に帰ってきました。

昔から政経や政治学などで選挙の仕組みを学んできて、選挙がどういうものなのかということは理解していても、実際に投票に行けないもどかしさみたいなものがありましたが、これで解消です。

私の一票じゃ何も動かないかもしれないけど、少しでも役に立てばと思います。

って言っても、誰に投票するかとか全く決めていませんw
知事すらw

今日、車に乗って外を見ながら、たまに目に入る候補者のポスターを見ていましたが、うーん(--;)迷う…ですw

将来の福岡の為に、清き一票を入れてこようと思います!

午後8時14分現在、ホークスさん負けています(^^;)

今日もサヨナラかなー。
小久保が打つかも!!

と淡い期待を持ちつつ、応援します!
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せんきょ!! | さとの“踊”日記 | コンサート>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
