大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンサート
2007-04-04 Wed 23:22
今日は、NEWSのコンサートでした。

毎度毎度、マブダチの付き添いですが、1年間の活動休止期間中、様々な番組を代理録画し、編集し、DVDを渡す前に確認の為に再生して、更にそのマブダチと一緒に鑑賞することもあり、バッチリ過ぎるほど予習が出来ていたせいで、思った以上に楽しめました。

頑張りましたよ!

今日は朝からせっせと大学の友人に頼まれたグッズを購入する為に、発売開始時間にマリンメッセで待ち合わせ。
行きの電車ですし詰め状態に酔い、暫く駅の椅子に座って休憩したので遅刻気味になってしまいました…。

更にバスでもすし詰め。
カナリ参りました。

さらにグッズ売り場でも混雑!
負けないように堂々と行きました!

でも、これが全部自分のためではなく友人のためであるかと思うと虚しい気分に(^^;)

それからヨドバシに寄って鯖味噌定食を食べ、マブダチ宅へ。

ずーっとDVDで予習。
ねむーくなってきたところで、出発の時間に。

バスでマリンメッセ到着。

座席はうしろーーーーーーの方で、マブダチのテンションダウン(--;)

でも、ワイヤーで飛んでましたよw
トロッコもやってきましたよw
通路がせり上がってましたよw

ジャニーズ!!!って感じのコンサートにもだんだん慣れてきました。
でも純粋に「飛んだ!すごい!」とか、普通のファンの人と着眼点が違ったような…w

アンコール3回もありました。
恒例行事ですが、メンバーの皆さん大変ですね~。
半裸だったのが面白かったw

帰りは天神まで歩き、ご飯を食べて帰宅♪

疲れましたが、それなりに良い経験が出来た一日でした(^^)

スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は選挙 | さとの“踊”日記 | 明日の予定>>
コメント
突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-43.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007-04-05 Thu 06:54 URL | 亀梨和也情報 #-[ 内容変更] | top↑
久々にコメントしますです<(_ _)>

お疲れ様です<(_ _)>
いやはや、お友達つきあいも大変ですね(汗
が、友達だからココまで出来るんでしょうねー
どうぞこれからも大事にしてください

・・・ってなんか妙に馴れ馴れしくてすいません(汗
2007-04-05 Thu 22:01 URL | 夢宇魔 #2tdydWXI[ 内容変更] | top↑
>夢宇魔さま

大変なんですよ(^^;)
でも、マブダチなんでw
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかの大切な友人なので、ここまでできるんでしょうね~。
お互い友人を大切にしましょうね♪
2007-04-08 Sun 21:11 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| さとの“踊”日記 |
