大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日の予定
2007-04-03 Tue 22:25
明日は毎度毎度のマリンメッセ福岡でNEWSのコンサートです。

「嫌だ嫌だ!」と言いながらも、「あなたのためなら!」とマブダチに豪語してしまった以上、「こうなったら予習してしっかり観て聴いてやる!」という覚悟ですw

約1年前。
活動停止前のコンサートに付き添いした時に一生懸命曲を覚えたので、先ほど一通り聴いてみたら結構覚えていました(^^)

SDに取り込んだので、明日はちゃんと聴きながら行こうと思います。

でも、さっきから聴いているのは、ドリカムの『大阪LOVER』。
それから、アンジェラアキの『サクラ色』。

明日もこればっかり聴いてたら叩かれそうですw

人生経験!楽しんできます!

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<コンサート | さとの“踊”日記 | せっかくなのに…。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
孤独の賭け
ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」 …
2007-04-04 Wed 14:42 孤独の賭け
| さとの“踊”日記 |
