大学生・さとPの日記です! 多趣味ですので、いろいろなことについて語ってます。 主には、野球の話、「踊る大捜査線」の話、山崎まさよしの話、ユースケ・サンタマリアの話ですw
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルーキー君
2007-03-29 Thu 21:10
野球観てます。

何でこんな試合やってるんだーー!!(怒)

今年の楽天は油断できないです!
今日の田中は期待ハズレでしたが今後が楽しみ!
野球の次世代を担うピッチャーですからね~(^^)

今日はサヨナラ勝ちだと信じて応援します!

今日は夜ににんじんを切って茹でたんですが、手がやたらとにんじん臭いです(笑)
お風呂でゴシゴシします!
別窓 | 福岡ソフトバンクホークス | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<雷に勝る声 | さとの“踊”日記 | お見舞い>>
コメント
★ いよっ!監督!!
サヨナラ勝ちでしたね~~。それにしてもオット曰く
「泥試合」だそうです。辛口です。
ストロングなんだからもっとしっかりスカーッと勝ってほしいもんですね。それはそうと楽天のルーキー田中君、のだめの「プリごろ太」に似てるって思わない?
・・・?あれ?私だけ・・・?ビミョー??
2007-03-29 Thu 23:05 URL | カンナ #-[ 内容変更] | top↑
>カンナさま

てへっ。当たっちゃいました(^O^)
旦那さまの言うとおり、泥試合でした(;^_^A
泥沼(笑)
王者を目指すチームたるもの、ダメです!あんな試合してたら!
…と毒舌でしたが、勝ったので許します(笑)
2007-04-02 Mon 01:15 URL | さとP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。 …
2007-03-30 Fri 12:32 趣味ってなんぞや
| さとの“踊”日記 |
